オートレースグランプリ優勝戦予想 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

準優勝戦は荒れましたね。

内山が外から年イチのスタートを切って超大穴を開けるは、続いて信夫が大外カマしを成功させて万シューをお膳立てするは。

9レースが永井、貢で決まって、SGの準優勝者らしく固めで決まる流れかと思いきや、最後まで荒れました。

圭一郎がゼロオープンの1枠から遅れるのも、久しぶりに見た感じがします。

さて、勝ち上がり八名の優勝戦です。


最後まで周平はスーパーハンデに置かれました。

ゼロハンには錚々たるメンバーが並び、スタート遅い選手はいません。

それでも、この位置ならトップスタートが見込めるのは有吉、続いて貴也と信夫です。

内山も金子も遅くはありませんが、やはりここ一番は本来のスタート巧者が行くと思います。

247-2467-8、247-8-2467

青山は届かずに賭けて勝負します。

どうなるでしょうか。

それでは、良さんでした。