オートレースグランプリ準優勝戦予想 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

準優勝戦32名が決まりました。

周平も流石にSGでのスーパーハンデには苦しんでいますね。

予選3日の動きを踏まえて、準優勝戦4個レースを予想していきます。


このレースはインにそれほどスタート巧者がいません。

SGの準優勝戦はスタートは格で出ますので、ここは中枠の貢と永井に期待します。

3着候補は外から合わせる木村か、永井に乗って出れたときの松尾。

穴目は、久門か吉原のスタート一発です。

4=5-67が本線、穴目で23-45-4567、45-23-4567でいきましょう。


圭一郎が1枠なら信頼の一手。

相手は2356。

1-2356-2356これでいいと思います。


トップスタートは456の争い。

追い込みは、23。

サトマヤは今節の脚では逃げ切りまでは。

西原も少し弱め。

清太郎が今節スタートが良く、悪くても5番手までには出る。

ここは清太郎から。

3-2456-2456

浦田くんが清太郎より先攻めなら、

2-3-456


スタートは鈴木清か篠原が飛び出す。

追い込みは佐々木と周平。

357-8-357。8-357-357。

穴目で金子。

86-86-357。

周平は8周なら届きそう。

こんな感じです。

明日もご一緒に楽しみましょう。

それでは、良さんでした。