伊勢崎オートレースグランプリ2日目 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

オートレースグランプリ初日は、前半高配当が連発し、選抜予選は人気サイドで決着しましたね。



走路温度が60度を超えて始まった初日は、追い込みが効かないレースが多かった印象ですね。

明日以降もこういった展開が多くなると思われます。

明日以降の予想をする上で、良さんから皆さんにヒントをお出ししておきます。

まず、ハンデレースではゼロハンが少々試走が悪くても、スタート残せると読んだ時には、2着3着で抑えておきましょう。

また、ハンデレースでは10mに並ぶ選手の取り捨ては、内枠を優先して買いましょう。

1枠から4枠のスタート巧者、目立つ試走を出した選手を狙ってみて下さい。

ゼロオープンのレースは、1枠から3枠の選手に注目です。

試走が良ければ、なおのこと、少々悪くても、他のメンバーと比較して明らかにビッグネームの選手が内枠に置かれたら、迷わず買いです。

さらに、熱走路の場合、試走タイムが3つ違えば、普段の5つ違うと思って結構です。

穴目で買う場合も、一番時計が40の場合は、43の選手までを検討して下さい。

また、外3台で決まるレースは考えにくいです。

パターンは、ゼロ10の場合は、外、前、内か、前、内、外、が多く、次いで内、外、前が多いです。

熱走路は基本追い込み不利ということを頭に置いて、迷ったら前や内を買うようにして下さい。

明日もご一緒に楽しみましょう。

それでは、良さんでした。