伊勢崎シルクカップ | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

令和元年もあっという間に過ぎ去り、新しい年を迎えました。

オートレース界では、今年最初のG1伊勢崎シルクカップが開幕しました。




初日は、最重ハン大外の強豪が明暗を分けました。

周平、清太郎はしっかりアタマ取りで固い配当に収まりましたが、圭一郎は3着に敗れ、24万超の大穴になりました。

この時期は走路が冷え込み、最重ハン大外がきっちり追い込んで固い配当になることが多いのですが、今回の伊勢崎は前もかなり粘り、高配当が頻発しています。

まぁ、第4レースの木村のように、10m前から3.386で逃げられては、後ろも届きません。

地元栗原勝測の粘りも高配当を生みましたね。

さあ、明日は2日目、優出を睨んでの走りが必要な選手もちらほら。

軽く予想してみます。

第1レース

貴也の速攻に瀧下がついて行き、前は大月と桜井の逃げ粘り。

第2レース

春本の抜け出しを後ろ3台が追う。

第3レース

清水の逃げを金子と松本が追う、内山は届くか?

第4レース

10m先行の古木がマイペースの逃げ、田村、新井、中村が差し切れるか。

第5レース

10mは栗原の抜け出し、20mはサトマヤ先手でアタマまで、飛竜が続けるか。

第6レース

ゼロ川原の逃げに、渋沢が追う。

永井は初日凡走だが、今日はカマしてアタマか。

第7レース

清太郎が捌く。

相手は青島、藤岡の重ハンか、竹本、岩沼。

第8レース

北渡瀬が2日連続の好走するイメージは少なく、猿谷期待したい。

後ろは信夫で、荒尾は?

第9レース

池田の楽勝か。

相手は塚越、新井、三浦。

第10レース

機力立て直す貢から。

相手は湯浅、影山の10m勢。

第11レース

10m木村の逃走もあるが、やはり圭一郎が立て直す。大木もヒモなら。

第12レース

周平の楽勝、相手も戸塚と清か。

こんな感じです。

明日も楽しみましょう。

それでは、良さんでした。