伊勢崎シルクカップ3日目予想 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

伊勢崎で開催中のG1開設記念シルクカップも2日目を終え、明日は準々決勝です。




2日間の成績を見てみると、後ろの追い込みが効いていると言えますが、車の仕上がりによって、アタマまで行けるのか、2着3着で終わってしまうのか、微妙とも言えますね。

清太郎、池田は、2日間とも完璧な追い込みを決めましたが、周平、圭一郎、貢、永井、中村、貴也といったビッグネームは、あと一息と言えますね。

地元勢では、木村が2連勝、北渡瀬も2着1着と好走、山陽の春本も連勝です。

今日からハンデ位置が変わる選手もいますので、注意が必要ではあります。

準々決勝を予想してみます。

第5レース

好調春本が川原を捕まえ逃げ体勢、後ろは貴也に期待も、三浦と有吉も微妙に調子が上がっているので。

28-268-2678

第6レース

連勝の木村が10下げられ、試練を迎える。

ゼロは木村よりも桜井に期待、10mは信夫先手に吉原と中村の追い込み。

26-268-2678

第7レース

永井の調子はイマイチで、金子先手なら金子の先着濃厚。

前は田中哲の逃げか。

7-568-2568

第8レース

ゼロは渋沢が好調、10mは池田の車がアタマ一つ抜けている。

7-3456-3456

第9レース

誰が先頭に立っても高速戦にはならず、圭一郎の追い込みが決まりそう。

8-467-2467

第10レース

今節の貢なら、サトマヤが先行すれば勝てる。

西原と藤岡も不気味。

567-5678-5678

第11レース

清太郎が追い込みを決める。

相手は清、大木と佐久間。

8-167-167

第12レース

北渡瀬の逃げを10mが捕まえ切れるか微妙。

良さんは北渡瀬の3日連続好走は記憶にないので、、、

8-457-457

こんな感じです。

ご一緒に楽しみましょう。

それでは、良さんでした。