ダイヤモンドレース優勝戦予想 | 良さんの大人の遊び指南

良さんの大人の遊び指南

悲しい男の性である、「飲む」「打つ」「買う」について
良さんの経験をもとに、読者の皆さんのお役立ち情報を綴ります。

こんにちは、良さんです。

準優勝戦4レース、色々なドラマがありましたね。




優勝候補の一角だった永井、篠原が痛恨のフライング。

百戦錬磨の二人がフライングを犯すということは、今回のレースではスタート好位置を取らなければレースにならない、そのプレッシャーがいかに大きいかを物語っています。

その二人、当然人気サイドだった訳ですが、仕切り直しのレースでもしっかりスタートをきめ、篠原は2着、永井は1着となりました。

買ってくれたファンの為に、手を抜かずに頑張った二人に拍手を送ります。

フライング後の再発走では、スタート遅れる選手がほとんどで、フライングしたら連に絡まないのがオートレースの常識なのです。

荒尾はやはりダメでしたね。

良さんの荒尾がトンだ場合の予想を買った皆様、おめでとうございます。

やはり荒尾はまだまだですね。

さて、優勝戦です。

内から

中尾、重富、久門、吉原、池田、丹村、浦田、中村の10mオープンです。

中尾はスタート切れています。

まるで別人のようです(笑)

さらに重富もびっくりのスタート連発、まるで父親の重富真介が、単気筒ながらインからスタート決めまくっていた頃を思い出すほどです。

久門の一発も決まっています(笑)

吉原もそこそこ、池田も往年の捌きが戻ったようです。

飛竜も浦田もスタートは決まっています。

やはり中村は位置的に苦しいですね。

オーソドックスに予想します。

10mオープンは内枠有利は当たり前。

ダイヤモンドのオープンは格で出ます。

では、誰か?

一番有利は久門だと思います。

中尾と重富は、気遅れすると思います。

ならば、久門に池田が続き、飛竜と浦田が前団を構成します。

今回の良さんの◎は、池田に打ちます!

なぜなら、数年前に故片平巧がオーバルを勝った時と酷似しているからです。

池田アタマから久門、浦田、飛竜へ行きましょう。

5-673-6738

穴で狙い易いのは、中尾か重富がスタート切って逃げに持ち込めたとき。

中尾と重富が両立するまではいかないはずです。

1-357-3578

2-357-3578

この二本を穴目とします。

さあ、どうなるでしょうか。

ご一緒に楽しみましょう。

それでは、良さんでした。