朝ごはん。

東武東上線大山駅から徒歩8分の場所にある【レストラン オオタニ】さんに行きました!

厚切りトーストを求めて大山エリアにやってきました!突如現れる素敵な一軒家レストラン。1965年創業の「レストランオオタニ」さんです☆
朝から夜まで営業されているお店で、現在は10時から営業されているそう。


お店は1階がカウンター、2階がテーブル席。外観・内観も素敵で海外のレストランにいる気分です☆w


▶︎【厚切りトースト】400円
この日のお目当てはこちら!
期待値をググンと超えてくる極厚トースト!!
バターも「これでもかー!!!!」というほどたっぷり塗られています☆

分厚いトーストには切り込みも入っていてバターしみじみシミシミ系☆
美味しく頂きました♪



▶︎【生ジュース(苺)】700円
驚きを隠せなかったのはお店の名物ドリンク「生ジュース」!

苺のフレッシュ感が凄く、リットル単位で飲みたいおいしさ!!!!
普段はブラックコーヒー派ですが、これは大満足なジュースでした☆


生ジュースは日によって種類が異なるようで2階のボードに貼られていました☆
エブリデイフレッシュ!!

今回は厚切りトースト+生ジュースを頂きましたが、次回はハンバーグやオムライスも頂いてみたいと思います☆

----------------------------------
星星星
【予算】
厚切りトースト400円
生ジュース各700円
-----------------------------------
【instagram更新中♪】

【最新の人気記事一覧】
←リンクの★をクリック♪
【エリア別お店検索】
←リンク先の右上タブから【テーマ別】でエリアを絞り込み検索♪
------------------------

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン
【パン関連記事】
⇒時間限定のフレンチトースト!
⇒小田原で大好きなパン屋さん!
⇒モーニングに!チーズたっぷりトースト!
⇒黒蜜きなこトーストもプリンも絶品!
⇒ブルックリンで人気のお店が池袋に!
⇒極厚トーストとラテアート!
⇒あんバタートーストが旨旨!
⇒マツコの知らない世界で紹介されたたまごサンド!
⇒モーニング限定!panya芦屋の食パンを使った厚切りトースト!
⇒ペリカンさんのパンを使った厚切りトースト!
⇒行列パン屋さんのフレンチトースト!
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン