おやつ。
{FAFE0249-5ED7-44AB-9F15-2F765B8FCF4D}
下北沢駅南口から徒歩8分の場所にある【KAISO】(カイソ)さんに行きました!
{41BE3231-8575-408B-98CF-807255F20EA0}
この日は気になっていた下北沢のパン屋さんへ突撃!場所は下北沢南口を三茶方面に進みファミレス(バーミヤン)の近く。お蕎麦の【打心蕎庵】さんや、ビーフカツサンドが絶品の【洋食酒場フライパン】など個人的に好きなお店が多いエリア。なんと【ユリイカ】さんでもこちらのパンを使用されているそうです☆
{6F5FA4A6-F12F-4743-B6D5-E1386D129E89}
パンはハード系のパンやサンドイッチ、スコーンも。少量ずつ販売されているのが特徴的で完売したら次のパンを補充されておりました。出来立てが食べられるポジティブスパイラルですね。
{3A90DC1C-368C-4E77-9451-8E4A13620DD7}
イートインメニューは、
◼︎ハチミツバタートースト350円
◼︎シナモントースト 350円
◼︎自家製黒みつきなこトースト350円
◼︎プリン400円
などなどのラインナップ。手書きのpopやメニューがとても良い感じです☆

{E2606F12-7D80-4CA6-B0D6-EBDAAA354D77}
◼︎自家製黒みつきなこトースト350円
ハード系なパンも評判のようですが、この日はイートインメニューのトーストを。
{82B9C08C-6948-41B1-8777-CB242E72C50B}
ふわふわのトースト。自家製の黒蜜がたっぷりと染み込んでいています。きなこのザラッと感も良いですね。一斤食べたくなる美味しさです。笑

{1BE23776-F030-4E5E-98E6-9D44FAE05C3A}
◼︎プリン 1個 400円
プリンは飲み物!トーストと一緒にテイクアウトもokのプリンも注文。
{0FF23F10-A528-4C29-8B40-5D3AF9A5190F}
口あたり優しいなめらかなプリン。ビターなカラメルソースとのバランスも良くとても美味しいです☆ 最近食べたプリンの中でも大ヒットでした!
{2ADF8B66-0164-49A3-8015-7770B1C87459}
トースト&プリンもサクッと完食☆
イートインは12時〜。パン&プリンどちらも美味しかったので来店の際はぜひ両方試してみて欲しいです!

----------------------------------
【おすすめ度】
★★★★☆4
【予算】
〜900円
-----------------------------------
【instagram更新中♪】

【執筆中♪】
※お肉の記事を書いています。
◼︎行きつけのお店⇒『カルシュラン』
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』
◼︎ごはんまとめ記事⇒『お米千本ノック』