おやつ。
{E8EE2F33-0E7A-4384-87B5-61D49BC0DBCE}
JR小田原駅東口から徒歩2分の場所にある【守谷製パン店】さんに行きました!
{E17CA032-4772-4160-8D93-60192D5429E2}
パン続きですが…!好きなお店なので紹介させて下さい。小田原に馴染みのある方なら一度は食べた事があると思います。守谷製パン店です☆  地域密着のお店の為かGW・お盆・年末など営業していない事が多く中々訪問できておりませんでした。。。
{A10046DE-4870-43DB-B413-5E89DA727E62}
あんパンが有名なお店です。
店内は改装リニューアルされておりましたが「昔ながらの日本パン屋さん」といった雰囲気は変わりません。
パンは、
◼︎あんパン160円◼︎ジャムパン160円
◼︎クリームパン160円◼︎甘食120円
◼︎コッペパン150円◼︎クリマン120円
などなどのラインナップ。
{3C8F1A4C-25AC-4DB3-93A6-6A9283F05A5A}
あんパンが有名なお店なのですが、個人的にこちらのクリームパンはベストに近いクリームパンだと思っています。しかし、この日は昼過ぎで売り切れという過酷な緊急トラブル発生!!!!朝こないとドンドン売り切れてしまうのです。
{5617DD98-3CBC-4A62-BD1F-9E00C322DF94}
◼︎あんパン160円
“クリームパンが売り切れ”というショッキングな出来事がありつつも取り急ぎあんパンで糖質チャージ!
{B48929FD-7303-4186-B05F-C22B3B5FD821}
中を割るとあんこがギッシリ!パンもふわふわで美味しいです。大きさは食べやすいサイズとなっているので40個くらい食べれそう。
{961C300F-B3E3-4398-A4DA-193F35B286CA}
◼︎ジャムパン160円
出来立てです!と店員さんが教えてくれたのでジャムパンも注文!(ちなみにクリームパンとほぼ同じシルエットです…!)
{0D441213-0677-4F52-B49B-471A5841B57F}
クリームパンは食べれなくともこのジャムパンがHIT!出来立てという事を加味してもパンが美味、苺を使ったジャムも→う、う、旨旨!パンは時間が経つと固くなってしまうので出来るだけ早めにどうぞ。

次回はクリームパンを食べれるように始発で向かいたいと思います。


----------------------------------
【おすすめ度】
★★★★☆4
【予算】
あんパン・ジャムパン各160円
-----------------------------------
【instagram更新中♪】
【執筆中♪】
※お肉の記事を書いています。
◼︎行きつけのお店⇒『カルシュラン』
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』
◼︎ごはんまとめ記事⇒『お米千本ノック』