TRAITORを推薦しちゃってくれ!! | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

コンニチワ!





さてさて、今日のブログはとりあえず告知!!(笑)









まず、これまでの「MySpace」や「audioleaf」に加えて、新たに「NEXT MUSIC」ってのと、「うたまっぷインディーズ」って言う、インディーズアーティストの音源試聴サイトで、TRAITORの楽曲が試聴できるようになりやした!(*^ー^)ノ



↓NEXT MUSIC↓

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20081124135440


↓うたまっぷインディーズ↓

http://svrf.utamap.com/art_tune/introduce/art_info.php?mid=466





まあ、試聴できる曲は、「MySpace」や「audio leaf」と変わらないんだけど、アクセスするとランキングが上がるみたいだし、みんなどんどん試聴しに、遊びに行ってねヾ(@^▽^@)ノ























それから…























遂に、TRAITORの曲が携帯からも試聴出来るようになりました!ヾ(@°▽°@)ノо(ж>▽<)y ☆



上記の「NEXT MUSIC」の携帯版のページにリンクすると、試聴できます!



↓NEXT MUSIC(Mobile版)↓

http://www.nextmusic.net/m/index.php?cmd=profile&profid=20081124140646



パソコンから聴くよりはどうしても再生される範囲が狭くなってはいるけど、雰囲気くらいは分かるんで、なかなかパソコンを開けないような人は、まずは携帯で試聴してみてくれ!!(`・ω・´)ゞ









んで、ここからが一番大事!!



インディーズバンド宣伝サイト「BANDEST」内に、TRAITORの専用ページができました!



↓「BANDEST」・TRAITOR専用ページ↓

http://www.gaou.ne.jp/bandest/bandest/band.cgi?mode=mlist&id=3854




んで、この「BANDEST」のTRAITOR専用ページには、リスナーが推薦文を書き込むことができるんです!!



ってなわけで、TRAITORファンのおまいら!そして、ファンってほどじゃないけど、曲聴いて気に入ってくれたあなた!

是非是非、TRAITORの推薦文を書いてください!



↓推薦文はこちらから書けます↓

http://www.gaou.ne.jp/bandest/bandest/reco/push.cgi?mode=write&mid=3854







どんどん書いちゃってくれ!(*^o^)乂(^-^*)