LIVE LIVE LIVE | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

今日のVOX hallライブ来てくれたみんな、本当にありがとうねヽ(´∀`)ノ


なんか、気が付いたら終わってた(笑)


対バンさんのお客さんが帰っちゃった事もあり、全体的にオーディエンスは少なかったけど、熱きTRAITORファンのみんながスゴく盛り上げてくれて、もう本当に感動の時間を過ごせたよ!
なんか、みんなとこっちが一体になったって感じる瞬間が何度もあって……空間が1つになったと感じる瞬間があって、本当に気持ちが良かった!


最後のアンコールもめっちゃ嬉しかったしねにひひパー(笑)


本当にありがとうニコニコキラキラキラキラ



やっぱりステージは良いわ!

そんで、ハコは最高!!にひひチョキ



2曲目の「Cry in prison」でブチキレて暴れすぎて、マイクをぶっ倒しちゃって…(笑)
VOX hallのスタッフさんに、破損したら弁償になるし、ライブハウス出入り禁止になるから、やめてくれって注意されちゃったけど(笑)


体調もあまり優れなくて、ドラミングもあまり調子良くなかったのに、あんな激しいプレイで最後までやりきれたのは、本当にみんなのお陰だと思う!


最後のアンコールナンバーの「PAINKILLER」の時なんか、本当に興奮しまくったし、何だか……ケミストリーが会場全体に生まれてたような、そんな感じがした。


こう言うケミストリーって、やっぱりバンドだからこそ生まれるんだなぁって。

5人と、オーディエンスのみんなと、あの時のあの空間でしか作り出せないモノがあった。


それを作り出せるのは、やっぱりこの5人のメンバーだからなんだろうね。

普段は馬鹿やってて、しょうもない事ばかりしたり言ってても(笑)、ステージに立つと、TRAITORのメンバーはやっぱりカッコいいよね、ホント。

コイツらとしかこのライブは出来ないって、改めて感じた!


そして、アツい僕ら以上に、TRAITORを応援してくれるファンの人たちはアツい!
歌詞を全部覚えててくれたり、CDをヘビロテしてくれてたり、ホームページとか細かいとこまでチェックしてくれてたり……なんか、そう言うの聞くと、嬉しいと同時に、スゴくアツい気持ちになる!



僕らが逆に、たくさんの感動を貰った今日のライブでしたキラキラキラキラ

もう一度…みんな、ありがとう!!!!


そして、今日残念ながら会場に来れなかったみんなも、応援してくれて本当にありがとうニコニコキラキラ


またのライブで会いたいな!!



さーて、明日は立命軽音の月例ライブだにひひ

場所は立命館大学衣笠キャンパス・学生会館小ホールひらめき電球
時間は、18:00~18:15チョキ


1~2曲披露するよグッド!


入場無料だし、スタンディングではないけど、アツい応援宜しくにひひグー


そして、来週の12月1日(月)は、今日のライブの後半戦が、四条烏丸のMOJOであるよ!!!!!!


今日来れなかったみんなも、どんどん参戦して欲しいなニコニコチョキ


アンコールは…してくれたらあるかも!?にひひ(笑)



とにかく、全力でぶちかましていくから!!



最前列でかかってこいやー!!!!(`o´)グー(`o´)グー(`o´)グー



アデュー☆ミ