I'm fighting time passing | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

人や物事には必ず「終わり」がある。



その「終わり」に向けて、いかに全力で走るか、いかに充実させるか。


これが、僕の生き方のスタンスだと思っている。




時の流れは早い。


あっという間に過ぎ行く時に追いつこう、追いつきたい、そして、追い抜きたいと思っている。




だから、僕は突っ走っているのかもしれない。










でも…




「終わり」までに残された時間が決まっているのであれば、その「残りの時間」を、出来ることならば「あと~しかない」じゃなく、「まだ~ある」と思って過ごせれば、同じ全力で走ったとしても、きっとその達成感はさらに違った、より充実したものになるのかもしれない。




僕に残された時間は「長い」のか「短い」のか…




誰にも分からない。



僕自身にも分からない。





でも、やがて来る「終わりの日」まで、僕は全力で走り続けることは変わりないと思う。






I want you,but I hate you.


Conflicting two minds won't be together...