shall we rock?? | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

HELLO!



なんか、急激に寒くなったよねしょぼん


僕は毎日、タートルネック(襟が高いシャツね)ばかり着てます(笑)


僕の家は、海のすぐそばにあるんだけど、何せ風が強くて寒くて!






もうすぐ、VOX hallでのライブだね!



2曲とかでちょこちょこライブしたりはしてるけど、フルのライブは約1ヶ月振りだから楽しみ!!ヽ(´∀`)ノ




ライブに向けて、まぁ身体は……って感じだけど(笑)、頑張ってドラム叩きます!




今日は、スタジオでリハのあと、島村楽器のHOTLIMEでお世話になったスタッフの井内さんとお喋り!



色々話聞いて貰えて、スッキリしたヽ(´∀`)ノ


僕の方が一回りも年下なのに、生意気で偉そうな僕の話をしっかり聞いて下さる井内さんにホント感謝キラキラキラキラ


井内さんも含めて、僕は、TRAITORのメンバーだけじゃなく、本当に色んな人に支えて貰って音楽やってんだなぁ、と改めて実感!


TRAITORのメンバー・TRAITORに関わる周囲の皆さん、そして応援してくれるみんなに、改めてTHANX!



幸せだなぁと思います!







まぁ、常日頃忙しくて、最近本当に、自分の分身が欲しいなぁなんて思う今日この頃(笑)


もう自分的にも、ここ最近生き急いでる気さえする…(笑)



やらなきゃいけないこと、やりたいことが多すぎるけど、もうやるしかないしね!



考えてる暇はない(笑)



あ、睡眠はライブ前はちゃんととろうと思ってるから大丈夫!グッド!(笑)




とりあえず、今は11月24日に全力でかかっていくつもりだから、参戦するみんなも風邪には気をつけて、当日は気合い1000000000000000%でかかってこーい!パンチ!


楽しみにしてますニコニコ


アデュー★