そう言うことです(・∀・) | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

ホームページやmixiのコミュニティーを見て驚いた人、いるんじゃないでしょうか?



まぁ、ホームページとかに書かれてるように、TRAITORは年内のライブを全てやったら、暫くライブ活動をお休みさせて貰います。



理由はメンバーの諸事情と、まぁ何とも意味深長な書き方がされてますが(笑)、簡単に言えば、まぁメンバー各々、進路等で忙しくなるからです。


と言うわけで、世に言う「活動休止」や「解散」と言うような暗い話では全くありません(笑)



もうね、俺たち、本当にライブが大好きで、ステージが大好きで、みんなと過ごすあの空間が大好きなんです。

ライブをやりたくてやりたくて仕方ないんだけどしょぼん



まぁ、来年は少しの間我慢して、バンドとしてもメンバー各々としても、さらにバンドを飛躍させるためにきちんと準備して、またみんなの前に姿を現したいなぁと思ってます。



因みに、ライブ活動再開は、恐らく来年の12月です!


だから、まぁ、実質的には11ヶ月の間、暫くのお別れですね(´;ω;`)ウゥ



因みに、ライブをお休みする間、TRAITORはただお休みして地下活動に入るかと言うと、そうではないんですよ!









そう!!















アルバムの発売クル―――(゜∀゜)―――!!!!







今、せっせとレコーディングをしている僕らですが、来年初頭には、アルバムをリリースします!




まぁ、ライブでお馴染みなあの曲も入るかもなんだけど、今までのライブやこれから年内にやるライブでは披露しない、まっさらさらな新曲が入りますΣ(゚∀゚)キター



そして、新曲の中には、後にも先にも、恐らくライブでは演奏する予定のない曲も入るんで、これはもう、アルバム買わないと聞けないよーヽ(´∀`)ノwww



しかもその新曲、我ながら、なかなかカッコいい!(´∀人)カコイイ




もうね、このアルバムはかなり自信を持ってみんなに届けられると思うんで、楽しみにしてろってんだよぉー!!!(≧∇≦)グー




そんで、アルバムをリリースすると共に、何とかして、音楽を愛する全国の皆さんにTRAITORのサウンドを届けるために、1人でも多くの人に聴いて貰うために、アルバムを全国を広める方法を今模索中!




来年のライブお休みの間は、そう言う作業をやっていこうと思っています!




まぁ、何せTRAITORは落ち着きのない気まぐれバンドなので(笑)、どんな風になってるか分からないけど、来年末には必ずステージに戻って来るんで、暫く待っててくれ!




そんで、ライブ休みになるまでの、年内のライブスケジュールは、マジで全力で突っ走るから!!



これから年末にかけて、怒涛の進撃が始まるけれど、とにかく、アルバム発売に向け、2008年のTRAITOR、いや、これまでのTRAITORの集大成でもあり、また、次のステップへの踏み台になるような、そんな激しくグレイシーなライブにしてやんよm9(^ω^)プギャー



その第一弾として、明日!!


17:30~!!!


立命館大学衣笠キャンパスの学生会館小ホールでライブに出演します!!


わずか15分の出演だけど、もうブチキレてやるぜ!!


因みに、明日は僕は、ピアノは弾きません!

ドラムオンリーです!(笑)


もう、マジでロックウィッシュにいってやりますww


まぁ、学生会館小ホールで、軽音のライブなんで、スタンディングは出来ないかもしれないけど、座ったままでも気合いは出せる!


拳を上げて、応援頼むぜ!!(≧∇≦)グー


かかってこ―――(`o´)グー―――い!!!!