(・∀・) | YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

YUSUKE.com ~YUSUKE (TRAITOR) official blog 

V系メタル&ロックバンド・TRAITOR(現在は無期限活動休止中)のリーダー・YUSUKE(Drummer, Pianist, Composer etc.)の公式ブログ。

久々更新(笑)


最近寒くなってきたよねー


今年ももう、あと2ヶ月!


こないだ2008年になったと思ってたら、もう2009年になるんだねぇ。


時間の流れは早いガーン



さてさて、そんな事を考える今日この頃。

TRAITORは、年末に向け、2008年ラストスパートと言うことで、もう突っ走ります!



はい、11月24日(木)にVOX hallでライブ決定!


そして…


12月1日(月)に京都MOJOでライブ決定!



1週間置きライブキタ―――(゜∀゜)―――!!!!ww


勿論、11月24日と12月1日セットリストも結構差し替えるし、2つ合わせて、2008年のTRAITORの集大成とも言えるようなライブにしてやりたいと思ってます!ヽ(´∀`)ノ









新曲やるぞー









新曲やるぞー









もうね、色々胸のうちに溜まった思いがあるんで、11月24日と12月1日、思い切りぶちまけてやんよm9(^ω^)プギャー


最前列でフルMAXな気合いでかかってこいや!!!(`o´)グー(`o´)グー(`o´)グー(`o´)グー






それから、立命館大学衣笠キャンパス学生会館小ホールで、10月30日(木)の17:30~17:45に、ライブに出演します!

こちらでは、2曲のみで、僕はピアノは弾かず、ドラムのみでいきます(´∀`)/

これは入場無料!!Σ(゚∀゚)キター

立命生は勿論、学外の人も、無料でTRAITORが見れる数少ない機会なんで、是非見に来るべし!!








と、TRAITORも怒涛の進撃を続けていくわけですが、ちょっとお知らせ!



僕、YUSUKE名義でソロワークも始めることにしました(・∀・)



まぁ、あくまでもTRAITORがメインなんですが、僕が作り溜めた、ピアノやオーケストラサウンドのクラシックやイージーリスニングの楽曲を披露したり公開したり、或いは、女性ボーカリストの方々とコラボレーションやユニットみたいな感じで一緒にやっていったり、まぁ、音楽の幅や視野を広げる意味でも、枠にとらわれない音楽活動をしていきたいと考えてます!


んで、そこで溜めたパワーを、さらにTRAITORでぶちまけて、ぶっ壊したろう!みたいな(笑)


まぁ、YUSUKEとしての活動もチョボチョボやっていくんで、応援してくれると嬉しいな!



まぁでも、しつこいようだけど、僕はやっぱり、TRAITORあっての僕なんで、TRAITORなくして僕がソロワークをすることはないと思います。

TRAITORは、まだまだこれからやりたいことが山程あるし、と言うか、まだまだ何も成し遂げてないし、TRAITORのメンバーは、マジで最強だと思ってるから(`・∀・´)


TRAITORは、これからも何が起こるか分からない、非常に落ち着きのないバンドではありますが、応援頼むぜぃ!!!(`o´)ノシ



では!


SEE YOU!