共感できること☆彡 | ☆憩いの館☆ やきそばのブログ?

☆憩いの館☆ やきそばのブログ?

  place for relaxation and refreshment    
☆彡メンズガーデン☆彡 チャットボーイのブログ

 

んばんは、

そばですデレデレ拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

格的に

くなってきましたが雪の結晶雪の結晶

 

みなさん風邪など

ひかれていませんか!?

 

 

 

は寒いのが手なので滝汗アセアセアセアセ

コタツや厚手のコートなどでしのいでいますよラブラブラブラブデレデレルンルンルンルン

 

 

 

 

これまで何度チャットボーイにつてメールカラオケキラキラ

話しさせていただきましたが…

 

 

 

 

近では、このようなお悩みの

相談をけることがくなりました。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

「自分に自信が持てない」

 

 

 


という悩みです。ガーンガーンガーンタラー

 

 

 

 

 

かに失敗したり、

うまくいかないときに

 

 

 

 

「自分には能力が足りないのだ」

 

 

 

が持てなく

なることがあります。笑い泣きガーンガーンタラー

 


 

 

 

 

 

 

ただ、いなことに

そのような情をく引きずって

しまうことも少ないのです。

 

(ほとんどの場合、いつの間にか忘れてしまいます)

 

 

 


 

決して分に自信を持っている

わけではありませんが…

 

 

 

信が持てないと感じることを

えないようにしています。ニヒヒOKキラキラ

 

 

 

 


 

きっとそれは、

敗をしても

思いりにいかなくても、

 

 

 

それが分にとって

貴重な経験になっているとじるからです。

 

 

 

 


 

「自分の経験になっている」

 

 

じるためには、

 

 

 

「自分自身が主体的にやる」

という姿勢が大切です。
 

 

 

 

事でもプライベートでも

だれかが膳立てしたことで成功したとしても

 

 

 

 

 

自分が何かを験したという

感覚は持ちにくいはず。
 

 

 

 

 

に、分で考え、自分で選択したことであれば

その果はすべて自分のものにきる。
 

 

 

 

もし、敗したとしても

自分の経験として何かをぶことができるのです。

 

 

 


 

そのようなになる経験を積んでいくことで

自分のなかに自信がまれるのだとおもいます。

 

 


 

それは、

 

 

 

 

「これができたら自分に自信が持てる」

というえ方ではありません。

 

 

 

 

 

 

一歩、また一歩、

分が成長することによって生まれる自信

 

 

(世間では、拠のない自信というのかもしれませんが

何かを信じるのにずしも根拠はいらないはず)
 

 

 

 

 

だれかの決めた道ではなく、

自分の道をいく。

 

 

 

 

その結果がどうであれ分にとって

乙女のトキメキ大切な経験乙女のトキメキであると考える。

 

 

 


 

きっとそれが、

信や悟となって

れるのだとおもいます。

 

 

 

 

 

葉で伝えることは簡単ですが、

動に移すことはしいことです。

 

 

 

ましてやえ方をえるなんて

どうしたらいいのかわからない方も

多いのではないかといます。

 

 

 

しかしですよ

 

 

 

そうえるということは

 

 

分のですでに

 

『答えが』決まっていて!!

 

 

がつかない…

その考えが正しいのかどうか

がもてない…ショックガーンガーン

 

 

 

それに対してんでいる方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

 

は話を聞いて

そっと中をしてあげる

ことしかできません。笑い泣きアセアセ

 

 

 

でも、その押しで

なたがを向いてんでいけるようにキラキラ

 

 

 

力ながらも精一杯

サポートさせていただきますグッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

チャットボーイ以外でも

こちらでも相談受け付けておりますデレデレキラキラキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

<a class="coconala-widget" href="http://coconala.com/pservices/163744" data-service_id="163744" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="381935">あなたのお悩みを聞いて解決します</a>

 

 

 

顔見てチャットしたい方は

こちらからお願いしますラブラブラブラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

http://www.m-garden.tv/

 

 

 

どくしゃになってね!         アメンバー募集中                                            

 

           ペタしてね     

 

 

                

 

                To be continued