チャットボーイってなに!?? | ☆憩いの館☆ やきそばのブログ?

☆憩いの館☆ やきそばのブログ?

  place for relaxation and refreshment    
☆彡メンズガーデン☆彡 チャットボーイのブログ

 

 

こんばんは、

星やきそばです星

 

 

 

 

いつもたくさんの

 

ペタあしあとルンルンいいねグッキラキラ

 

ありがとうございますちゅールンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今までの記事でも

チャットボーイ

ことには触れてきましたが滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ご存じでない方も多いのではないかと思い

改めてチャットボーイとはなにかということを

説明していきたいと思います拍手ルンルンルンルン音符

 

 

 

 

 

 

 

馴染みがない言葉だけど

「チャットレディ」なら

聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

チャットレディとはチャットPC

メール会話カラオケをすることでコインたち報酬コインたち

もらえるという仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

チャットボーイとはその

キラキラ「チャットレディの男性版」キラキラ

ということになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事内容は・・・

とにかく女性♀&男性♂

話し相手になるということですグッ乙女のトキメキ乙女のトキメキデレデレ

 

 

 

 

 

話す内容などは

人それぞれ十人十色です!!

 

 

 

 

生きていると色々ありますよね!?

 

さまざまな背景や

その人なりのストーリがありますデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

例えば、

 

人間関係、恋愛の悩み、結婚生活の悩み、

お仕事の悩み、生活の悩み、

 

 

自分自身の事など、普段言いたいけど

言えないこと沢山あると思います。

 

 

 

 

 

 

なんでもいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

様々なお悩みをお聞きします。

100%解決にはならないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、何も知らない人だからこそ
話せる事もあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり悩みをぶつけて、
新たな心持ちで前に進んでいけるよう、

お手伝いさせていただきたく思いますグッキラキラ
 

 

 

 

 

 

もちろんあなた様との

お話は秘密厳守です!!

 

 

 

 

 

ご縁を大切にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

今すぐクリック

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

http://www.m-garden.tv/

 

 

 

 

 

 

チャットボーイというものは普段の会話のように

自分のことをべらべらと話していれば

いいというわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

チャットボーイを

利用している女性(男性)

 

 

   「とにかく自分の

       話を聞いてほしい」

 

 

ですから・・・

 

 

 

 

それをどのように受け止めるか

重要なポイントとなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

そこで以前ブログに書いた

レストランというコンセプト

繋がってくるわけなんですよニヒヒルンルンルンルンキラキラ

 

(まだ読んでいない方は、一度読んでみてください(笑))

 

 

 

 

 

 

 

さて、

チャットボーイの仕事内容

 

なんとなくでも

伝わりましたでしょうか?

 

 

 

やはりなんといっても

 

キラキラ一番の特徴キラキラ

 

 

相手と直接つながることが

出来るという点ではないでしょうか!?

 

 

 

同じ時間ルンルン共有ルンルン

することが出来る…拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

相手の顔を見て

お話を聞いてもらえる音符ルンルン乙女のトキメキ

 

 

 

 

直接声や文字チャットでやり取りできて

まるで近くで寄り添ってもらえているような

臨場感を感じることが出来るデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

リアルタイムで話すからこそ

喋る仕草や、吐息まで、体感でるし、

 

文章では伝わりづらい

ニュアンスも解決できますOKキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それはすべて

あなたに

新たな気持ちで

前に進んでほしい

という思いから…
 

 

 

 

 

 

最後に、これを読んで

くださっている方が

 

 

 

 


メンズガーデンを通じて

ステキな出会いが

ある事を願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん、

それが僕であれば尚の事嬉しいですピンクハート

 

 

今すぐクリック

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

http://www.m-garden.tv/

 

 

 

読者登録してね

 

ペタしてね

 

フォローしてね

                  

                              

             To be continued