分からない!? | ☆憩いの館☆ やきそばのブログ?

☆憩いの館☆ やきそばのブログ?

  place for relaxation and refreshment    
☆彡メンズガーデン☆彡 チャットボーイのブログ

ようございます!!

きそばですニヒヒ拍手

 

 

いつもたくさんの

ペタいいね

 

りがとうございますOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

が沈んでおります笑い泣きガーンアセアセ

 

人を解するということは

本当にむずかしいことです真顔アセアセ

 

たとえ血のつながっている

族であっても

全に解することは

むずかしいのではないでしょうか!?

 

 

『 人を理解するには

距離をとることが大切 』

 

であるとっています。

 
すぎると自分がしている

相手姿しか見えない。

 

 

手と距離を置くことによって、

 今までえなかった意外

面をることもあるひらめき電球

 

 

 
関係において、

 この(ま)のとり方というのが

しいのかもしれません真顔ガーンアセアセ

 

 

 
達にも、
遊びや趣味の仲間、

生時代からの気心の知れた友人、

いに信頼し心をゆるせる

友などがいますが、

 

いずれの場合も、

 

『 近すぎず、離れすぎず 』

 

がお互いに心地よい

感なのだとおもいますグッキラキラ

 

 

わたしはめるのがきですニヒヒルンルンルンルン

 

分が不安みを抱えてしまったとき、

ゆったりと潮風が漂う海をそこに確認することで、

なんとなくホッとし、

が落ちつくのがではないかとおもいます。

 
人との関係においても、

いつでも方してくれる友人が

そこにいると実感できることが

互いの関係をキラキラキラキラていくはずアップ

 
だれかともっと
ピンクハートしいピンクハート関係

りたいとおもったときに、

 

 

「私を理解して」と近づいていくよりも、

その手が元気のないときやっているときに

 

 

 

あなたがそこにいてあげることが

なのでしょうニヒヒルンルンルンルン

 

 

『 完全に理解することはできなくても、

完全に愛することはできる 』

 


 

をもっとしよう、

をもっとしてもらおうとすることは、

 

 

な人との係において、

それほど重要ではないのかもしれません

 

 

ちょっと湿っぽくなってしまいましたが

生七転八起きですよね笑い泣きガーンガーン

 

 

こんないをされている方も

多いのではないでしょうか!?

 

 

 

チャットボーイ以外でも

こちらでも相談受け付けておりますデレデレキラキラキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

<a class="coconala-widget" href="http://coconala.com/pservices/163744" data-service_id="163744" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="381935">あなたのお悩みを聞いて解決します</a>

 

 

 

顔見てチャットしたい方は

こちらからお願いしますラブラブラブラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

http://www.m-garden.tv/

 

 

 

どくしゃになってね!      アメンバー募集中                                            

 

         ペタしてね     

 

 

                

 

          To be continued