なんかメチャ寒いんだけど | 【ユウの第三の眼】

【ユウの第三の眼】

透析患者で障害者としての思いを書いていこう

おはようさんです。

 

寒いと思ってユーチューブで八王子見たら雪が凄くて

まじかー!って思いつつ寒いなーって寝たり起きたり

 

夜中は久々にずっと料理を見ていて鍋物とか美味しそうだなー

とボケっとしてた、料理って見入ってしまう

そういえばカンフーも見入ってしまうけど

芸術を見ているような似たような心地よさというか

気持ちよさがあるね

 

昼間は黒サバのツイッチの外国の人のを見ていた

というか、聴いていたというか、ラジオみたいな感覚だね

英語も韓国語も分からんし

 

でも、なんとなくこんなことを言っているんだろうな?

ぐらいに感じつつボーっと見ていた

 

英語は何度聴いても真似できない、発音ができないし

単語と単語をつないで話されると、もうわけわからん((+_+))

 

さてと、週最後の透析

行ってきまーす('◇')ゞ