透析中二日終わったー | 【ユウの第三の眼】

【ユウの第三の眼】

透析患者で障害者としての思いを書いていこう

雨、強く降る前に家には入れて良かったー

一息、ミルクティー

 

昨日はほぼ一日寝てたな

透析後は少し体が楽になったけど

それ以上に精神的に解放された感じ

 

土曜日の透析直後は「透析終わったー、ようやく中二日だー」

って思うけど、後半になるにつれ「早く透析終わりてー」ってなる

その繰り返し

 

思い出した、凄いなーって思うスタッフさん

いろんな凄いスタッフいるんだけど、仮にQさんのこと

 

Qさんは一言でイメージを言うと

ドクターXの大門未知子みたいなスタッフ

ベテランていうこともあるが、仕事が早いに加え威圧感がない

穿刺の瞬間は「ここにいるのか?」と思わせるくらいの静寂さ

剣客が刀を構えてピタッと静止しているみたい

凄いスタッフの一人

 

他のスタッフと、わずかな違いなんだけど

そこに意識が向いているかどうか

それがとてつもなく大きいと感じる

 

他にも凄いスタッフがいるけど

また今度

 

 

さてと、黒サバ行きまーす('◇')ゞ