黒い砂漠、ドリ瞬が・・・ | 【ユウの第三の眼】

【ユウの第三の眼】

透析患者で障害者としての思いを書いていこう

ドリ瞬、ずっとベテランのユーチューバーの

馬のドリ舜、見ていて「いいな、俺もやりたいなあ」

って思ってキーボード何度か挑戦してたけど

どうやってんの?って感じで分からずじまいだったが

ようやくでけたー!!ようやくわかったー

 

w+f+シフト>s+d>w+f

 

これで行けたー

 

ドリ舜、気持ちいい、やっぱ距離あって幻想馬lv50で

15分30分かかる距離だとメッチャ早く行ける

 

 

さてと、ラブレスカヘルムのための「霜の炎」現物は出ないにしても

「舞い上がる霜の火種」100個集めを翡翠森でやっているが

6時間で5個って((+_+))中々しんどいて

中ボスかな「エレボクの守護」かな知識Bとれて

油断すると死ぬが、なんとか勝てるようになったのでok

 

そしてなんと!5色出たーレアアイテム

よっしゃ!

でもこれも、「一撃」がほしい、値段高いし出ないし

5色がまだ当分活かせないか

 

霜の火種頑張るか