いろんな透析ブログを見ていて | 【ユウの第三の眼】

【ユウの第三の眼】

透析患者で障害者としての思いを書いていこう

時間の隙間に何気にブログを見ていて

自分の中で「やる気スイッチ」なるものが

入るときがある

 

「量は質を兼ねる」というが

ブログを読んでて、いろんな人の何気ない生活や

何気ない考えをを食事の栄養のように吸収することで

足りない経験や体験から得られるものを少しだけ

補う感じがある

同じジャンルのブログであれば、例えば透析患者のブログからは

いろんな体験談や「そこまでできるんだ!」とか気づかされるし

「ああ、この人はこうやって努力しているんだ、なるほど!」と

今まで中々できなかったことが、できるようになる・・・かもしれないと感じる

 

中々できない筋トレ

というかリハビリ?

何気ない一歩が何気なく難しい

でも今日は腹筋20回

少しづつ

 

書き続けてくれている先輩ブロガーさんに感謝

 

「患者の第三の眼」を開きつつ

「邪眼の力を舐めるなよ!」

なにがやねん( ^^) _旦~~

 

さて、ゲームでもしよっと