24h爆睡した | 【ユウの第三の眼】

【ユウの第三の眼】

透析患者で障害者としての思いを書いていこう

日曜日16:00 ようやく目が覚めた

というか、いいかげん目覚めねば

ほぼ丸24時間寝ていたのは久しぶりだ

時々母に食事の皿を渡されピラフをほおばった記憶が

よく覚えてないが、たぶん貧血と低血圧が影響したか

まあ、寝てても問題ないから寝てたのもあるんだが

 

寝ぼけながら黒い砂漠のワールドボスをこなし

ミルクココアをゴクゴクと飲み

 

届いてた深井龍之介さんの著書を見てよっしゃー!と

袋を開けて、結構な厚みというか読み応えあるな

今、金谷 治さんの老子を読んでいるが、イメージは老子のほうが

重いが、深井さんの著書のほうが読みごたえがありそうなボリュームに感じた

メッチャ楽しみだが、ちょい一息まだ眠いし遊びたいし食べたいような

どしよか少しボケっとしよ