なんとなくの黒い砂漠 | 【ユウの第三の眼】

【ユウの第三の眼】

透析患者で障害者としての思いを書いていこう

PCゲームの「黒い砂漠」を楽しんでま

 

メンテナンス以外はずっと黒サバ起動中

 

何が面白いって・・・

なんだろ?

 

楽しさを自分で見つける感じのMMORPGで

好きな音楽聴きながらとか、ユーチューブ聴きながら

たまに狩りしてます

 

ほぼソロですね、体調悪い時、自由に休みたいと思うと

パーティとか組みにくいですし

それでもギルドには入っていて、ほぼソロokなとこね、会話はしないっす

ほんとに自由に楽しんで、グラフィックも綺麗で時々馬で走っていたりします

 

ま、気が合いそうなら家名:悠水まで密談よろ♪

普段は、チャンネル:カーマスリビア2、ハイデルの川辺の端のほうで釣り放置してます

中身がいるときはチャット応えます

狩りとか雑談とか、気楽に、気まぐれにね

 

さてと、来週までだったか宝玉イベント、

集めなきゃーメッチャシンドー(>_<)