慶ちゃんのコメント欄 復活‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

慶ちゃん‼️
😭😭😭😭😭✨

さっき
久々にインスタアップしてくれたんだけど、
コメント出来るようになってる〜〜‼️😭😭😭✨






ついに...❗️


コメント欄 復活...‼️😭😭😭✨




慶ちゃんが結婚したあの時から...




インスタのコメント欄が


荒れに荒れまくって


コメント欄を閉じた慶ちゃん...🥺🥺🥺




そりゃそーだよ。。

酷かったもん...😭

自衛の為にも、

あの決断はベストだったと思う😭





怖かったと思うんだ...


またコメント欄復活させるのは...😭😭😭💦




もう、ずっと閉じたままかと思った😭😭😭




慶ちゃんはあれ以来、Xの更新も無くなっちゃったから、


慶ちゃんに直接コメント出来るのは、


ストーリーズの時くらいで...🥺🥺🥺





カッコ良かったよ!が言えない


ありがとう!が言えない



私は増担だけど、


慶ちゃんにだって伝えたい時は、あった。




ましてや、小山担さんは


ずっと悲しかったんじゃないかな🥺


自担に

カッコ良い!も、ありがとう!も言えない生活...😢😢😢





なんかもう



怖いはGO!した慶ちゃんの気持ちや



ファンの方の気持ちを考えると



感慨深すぎて



もう泣きそう‼️

😭😭😭😭😭

てか、絶賛、うるうるNOW‼️🥹🥹🥹✨





わーーーーーん😂😂😂


慶ちゃん、頑張ったよーーー‼️


今まで頑張ったよね‼️😭😭😭


どんな気持ちでずっとコメント欄閉じてたのか...


どんな気持ちでまたコメント欄復活させようと思ったのか...



考えただけで泣けてくる...

😭😭😭💦💦









多分さ、



ファンの為に



またコメント欄復活させてくれたんじゃないのかなって



思う。☺️



小山担さんは、



死ぬほど嬉しいよねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



ほんと良かったよ...🥹🥹🥹👏✨



慶ちゃん、

ありがとう‼️‼️‼️🥹🥹🙏🙏💜✨











今日はね、

旦那と色々話して

感情が爆発しちゃって

泣きまくった。


もう抑えるのは無理で

私の本音と今の精神状態を伝えた。


私の言いたかった事が

やっと伝わった。




理解してくれて

改善策を示してくれた。




夏休みもあったし


旦那も割とずっと家にいるし


圧倒的に私が一人になれる時間が


なかった...



私は一人の時間でエネルギーを充電するタイプなので


もう色々、限界だったんだと思う。



色々あったし、


旦那も限界だったんだろうな。。




そんな諍いが起こる前に


職場に旦那を迎えに行ったら


なんか嬉しそうな様子。


話を聞いたら、


職場のコンビニにあった一番くじを引いたらしい。


話しながらリュックの中から出てきたのが


コレ‼️😂😂😂



サンリオキャラの中では、


私はハンギョドンが好きで☺️


やっぱり子供の頃から


この色が好きなんです☺️




私がハンギョドン好きだから


毎年?あるこのハンギョドンの一番くじは


見かけたら、一回はやろうって


旦那は決めてるらしい。





そーゆーところは

夫としてかわいいなって思うんですけどね...😂

優しいしね。


ただ、やっぱり夫婦って距離が近すぎるから

お互い甘えちゃうし、

そこから喧嘩に発展しちゃったり、する。



でも。


昨日言えなかった事が


今日は言えて、良かった。



もうメンタル限界です‼️


ってゆーのを提示して


理解してくれて、良かった...(*´ω`*)







今日も読んで下さり


ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️