吐き出しからの、メトロック特典映像観た感想♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんは赤ちゃん泣き


ちょっと吐き出させてね。



男女の違いってよくあるじゃん。


女は話を聞いて寄り添って欲しいだけなのに、


男は解決思考だから、悩みに対する解決方法を論破して話が終わるってやつ。。



さっき例題に出来そうなくらい


私の求めてる事と違う意見と話を


旦那から聞かされて


絶賛モヤモヤ中...真顔



でも、ここで口を挟むとまた諍いになりそうで...



旦那は良かれと思って自分が集めてる情報を


まるで先生かのごとく説明してくれるんだけど、


それって結局、自分が喋りたいだけじゃん。



私の想いは最初から否定して


自分の自論や考えを話す。



私はそれを聞いてあげなきゃいけない。



すっごい胸が苦しくなって


しんどかったし、私も言いたかったけど、


言い返すとまた反論されて長くなるから


ただただ旦那の話したい話を


うんうん...と素直に聞いてみた。。




一通り、自分が喋りたいこと喋ると

人間って満足するのね...😂w

言いたい事言えなかった私は

めっちゃモヤモヤしてるけど、

旦那は良かれと私に有益な情報を話してくれてるし、

そーゆーのを考えると、

なーーんかなーーー😑😑😑

無闇にイラつけないとゆーか、

私の為に言ってくれてるのもあるしなー

って思うと、

このモヤモヤは旦那に直接言い返すのは、

ベターじゃないな...と。😑そしてここで愚痴るってゆーねw


もうなるべく喧嘩はしたくないしね。


ただでさえ、お互い色んなストレスに晒されて、


日常生活がしんどいんだから...。😞😞😞










昼間もね、そんな事があって。


最近、ずっと旦那と一緒にいるから


一人の時間もなかなか無くて


私のエネルギーの充電が出来てない。



マジで、このブログ書く時だけ。


私のエネルギーの充電が出来るのは...🥺🥺🥺





今日は、


まだ観てなかったJAPANEWSの特典映像の


大阪城メトロックのライブ映像を観てたニコニコ



めっちゃ良かった。


めっちゃテンション上がった‼️



三人のビジュアルも良きだし、


何より増田さんがカッコ良い...🥹🥹🥹✨



セトリもめっちゃテンション上がる感じだし、


やっぱり私は「ROOOTS」からの流れが

大好きだったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


てか、初めてだよね⁉️

ちゃんと映像で「ROOOTS」聴けたの❣️😍✨

ライブでは2回聴けたけど、

映像でちゃんと観れたのは、初めて‼️


まっすー

めちゃくちゃ

カッコ良かったぁぁ( ;∀;)💛



何あの冒頭からのラップーーー‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まっすー、自分で作詞・作曲してる部分なんだけど

めちゃくちゃ言葉数多くて早口で、

ほんとに何であれを歌えちゃうのか分からないくらいまっすーが凄くて、

私が「増田貴久の〇〇」に送った質問も、

多分、「ROOOTS」が発表された時に思った事を送ったやつだと思うんだよね😂😂😂w



まだ一回しか観れてないけど...

これは早速明日もリピりたい!!!🥹🥹🥹✊✨

とにかくまっすーのビジュが良いし、

喉も絶好調で、めちゃくちゃ良い声なのっ🥰🥰🥰


「生きろ」のまっすーソロパートの大サビ?の部分も

高音が安定して良く出てたし、聴いてて気持ち良かった!☺️



そして

やっぱりあの日のステージは

増田さんの

ノースリーブ姿よねっ❣️🤣🤣🤣


やばーーーーい‼️

やばかった‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


あんなに腕 丸出しだったのねーー‼️

てか、腕どころか、普段見れない部分が

いろいろ....🥴🥴🥴❤️🙈🙈🙈💓笑



最初は旦那がソファーで寝てたから、


あんまりうるさくしないように観てたんだけど😂


途中から出かけたんだよね😏w


旦那が出かけた瞬間、


テレビのボリューム大きくして、


めっちゃノリノリで観てたっ爆笑爆笑爆笑キラキラ


まーーーあのノースリーブ姿になった時には


やっば‼️

まっすー

超かっけー‼️😍

👍👍👍👍✨



って、ふつーに声出しちゃったわ‼️🤣🤣🤣👏






てか、コヤシゲのビジュも良いし、

慶ちゃんのトークや仕草や表情が面白くて、

何回も声に出して笑っちゃった!🤣🤣🤣💜笑

あの日の慶ちゃん、ずっとニコニコ☺️してて、

すっごい良かったなぁ...☺️好きだった!


シゲちゃんは相変わらず男気溢れるパフォーマンスで、

シゲちゃんは歌ってる時はあんまり笑わず真剣な感じ☺️


MCではコヤシゲがまっすーいじりまくってて、

それがめっちゃ面白かったし、

フェスのMCであの普段のNEWS感を出せたのは

すっごい好印象だったと思う!🥰🥰🥰


やっぱりまっすーの、

天然で歌詞やフリを間違えたりしちゃうところ、

私、好きだわぁ〜〜〜〜☺️☺️☺️💛

ほんとにその場の雰囲気に意識と身体が一体化してんだろーなぁ〜って☺️

頭でごちゃごちゃ考えてない分、

感情的な部分がストレートにパフォーマンスに乗るんだろうし、あんまり考えてないからこそ、色々間違えちゃうのかな?って思ってる🤭🤭🤭💓笑


私はさ、まっすーのそーゆーところがかわいい🩷って思っちゃうんだよねぇ〜〜🥰🥰🥰


間違えちゃうんだけど、

それを素直にMCで「間違えちゃった」でわざわざ告白してくれるのもかわいいし🤭

やっぱり素直が一番だよなーー‼️って、思う❣️☺️☺️☺️💛







↑って、私コレ

めっちゃ今

現実逃避中ね!🤣🤣🤣👏w




旦那とのやり取りで生じたモヤモヤを


推しのまっすーを愛でる事で


私のストレスを発散するってゆーね‼️😂😂😂www


私、まっすー褒める大好きなんです❣️🤣🤭💛


まっすーの好きなところをアウトプットする事で、


私の中の感情が発散されて、


めちゃくちゃスッキリするのーーー╰(*´︶`*)╯♡✨笑



やっぱり好きな人に注目すると、


頭の中の焦点がそこだけに集まるから、


心と身体が楽になるんですよねーーー🥰🥰🥰👏✨


はーーー🥰🥰🥰


推し活の良いところって、こーゆーところ❣️


特にブログは、自分で書いて自分でスッキリしちゃうから、


自己完結出来る優れものだと私は思ってて...🤭笑


でも、読んでくださる方がいるからこそ私も書けるわけで、


やっぱりいつも私のブログに遊びに来て下さる方達には


感謝しかないですね...🥰🥰🥰🙏❤️✨





今日も読んで下さり、

ありがとうございます😊😊😊💓



明日から新学期始まるし、

私も朝から仕事なので、

今日は早く寝まーーす╰(*´︶`*)╯♡



明日もメトロック、

リピするぞっ🥴🥴🥴👍💜💛💚✨