8/16 増田貴久の〇〇‼️ついに読まれたかも...⁉️∑(゚Д゚) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ちょっと
聞いてください‼️‼️



もしかしたら...





ついに
増田貴久の〇〇

私の質問
読まれたかも...
‼️‼️‼️‼️‼️‼️
😳😳😳😳😳✨


てか、
今、〇〇更新してたの
知ったんです‼️


読んでて、


あれ⁉️

って思った...。







歌だとすっごい早口も

噛まずに歌えちゃうのなんで?

(まっすーの歌声が大好きなめぐみ)




こんな内容の質問
送った覚えあるし
なんならブログにも書いた事ある内容不安








でも
証拠がない‼️
😂😂😂😂😂

〇〇に送った質問、
スクショしてあるやつと
してないやつあるのー‼️
😂😂😂😂😂

さっき探してみたけど...

なかった....🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦



だから、

ちょっと確実ではないんですが、

もしかしたら

私の送った質問かもしれない...です☺️笑

💛💛🙈🙈🙈💛💛








そして、なんなら

次の質問も

私、送った覚えがあるんです...。

私が自分の名前書かない時は、

ちょっと病んでる時なんですが...。

ふと、病んでる時に、

まっすーにこーゆーの

送ったりしてた。


でも、こーゆー質問は

他のファンの方も送ってる可能性あるから

違うかもしれないですけどね😅w








なんにせよ
明日の
JAPANEWS
の為に
今、ネイル中なんです‼️😂

時間ないのに
早く寝たいのに
増田貴久の〇〇見たら
思いもかけない事を
見つけちゃって

めっさ
タイムスケジュールが
狂った...‼️
😂😂😂💦

あーーーん💛
でも
もし私の質問だったなら
嬉しい‼️‼️
✨😍😍😍😍😍✨


分かんないけど、
まっすー
ありがとう‼️
✨💓😆😆😆💓✨



めっちゃブログ書きたいけど、

とりあえず私は今

ネイルを完成させねばっ‼️

😂😂😂💦💦💦



明日はNEWSは静岡公演


私の最初で

最後の

JAPANEWS‼️



行ってきます❤️
🥰🥰🥰






今日も読んで下さり
ありがとうございました‼️
😆😆😆🙏🙏🙏✨