マスヒツ聞いた感想╰(*´︶`*)╯♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

🤭🤭🤭💛


マスヒツ聞いたよ〜〜🥴🥴🥴💓


やーーーーーーっと


流してくれた‼️😆


まっすーのソロ曲


「Kawaii」🥰🥰🥰♪




マスヒツでね、

毎回アルバムの曲流しながら、

まっすーがどんな風に出来た曲なのか、とか、

まっすー自身の感想とか

色々話してくれるから、

私は毎回楽しみにしてるんですけど、

まっすーのソロ曲...

今回、あんな感じだったじゃん?🥴🥴🥴笑

どんな風に説明してくれるのかなぁーーー🥰🥰🥰

って、めっっちゃ楽しみにしてたんですけど🤭笑

なかなか私的には面白かったですわ!🤣🤣🤣💛笑



何がかわいいのかはね、

ちょっと

置いといて...


↑置いとくんかーーい‼️😂🤣😂

そこーーーー‼️👉✨ww

一番大事なとこじゃないんかい‼️😂😂😂www



いや、分かるよ?

説明し辛いから、

うまくかわしたなー!って思ったけども‼️🤣🤣🤭w


なんかさ、今回、前置きから大分長かったよね?🤭笑

あーーまっすー、歌詞の内容については

あんまり触れたくないんだろうなーー

だから色んな話で外堀埋めて、

Kawaiiの内容については

サクッと触れて終わったんだなーーって、

私は思った...!🤭🤣🤭🤣🤭笑





でもさ?おねがい


あの曲の発端は、


アルバム「JAPANEWS」に掛けて、


海外でも通じる日本語って何かな?


ってゆー発想から始まって、


「Wasabi」とか「Harajuku」とかも


候補があったらしい!ニコニコ飛び出すハート


まっすーの歌う「Wasabi」もなかなか面白くて、めっちゃ声出して笑っちゃったわ🤭💛笑


んで、「Kawaii」はどう?いいじゃん❣️


ってなったらしく、


歌詞書いてくれた篠原とまとさんに


題名だけ伝えて、あとは丸投げしたらしい❗️🤣w


にしても、まさかあんな大人な歌詞で返ってくるとは

まっすーも思わなかったんじゃない⁉️🤭🤭🤭www

一応、曲のテンポ感とか、

こーゆー演出で歌いたいとかってゆーのは、

リクエスト出してたみたいなんだけどね☺️✨



あ!あと

楽器の事も

言ってた!😆



私さ!この曲のイントロの中に

すごーーく民族楽器っぽい打楽器🪘の音が入ってる気がして、

その音がすっごい好きなんです❣️🥰🥰🥰

「Kawaii」の感想ブログ書いてた時には

なんでこんなにこの曲好きなのかな?って

あんまり自分でも分かってなかったんですけど、

私、民族楽器っぽい音が好きだから、

その音の因子がこの曲に混ぜ込まれてる感じも好きで、

この事に気付いた時に、

自分で「だからかぁ〜〜‼️💡✨」って納得したんですよね🥰🥰🥰👍✨


ん⁇🧐

今イヤホン越しでちゃんと聴いてたら、

あの音は打楽器じゃなくて、

手拍子か⁉️😳👏



いつもは車ん中で聴いてるから

気付かなかったけど、

イヤホンで直に聴いたら

手拍子っぽかった‼️😳😳😳✨


あーーーだから、民族チックに感じたのか⁉️🤔😂w



ちょっと音的に良く分かりませんが😅


私、イントロのあの部分から


もうこの曲が結構好き☺️💓



って言うゆーか、イントロ前のまっすーの第一声から

好きなんですけどねーーー🤣🤣🤣👍💓💓💓




歌詞うんぬんってゆーよりは、


やっぱりこの音とメロディーの世界観が、


私の好きなまっすーソロ曲ベスト5には


確実に入るくらい好き!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



ずーーーっとマスヒツでかけてくんないかなぁ〜って待ってたから、



「JAPANEWS」を紹介する最後の最後で



やっとかけてくれて嬉しかった❣️╰(*´︶`*)╯♡



まっすーありがとう‼️😊🙏💛✨






てか、

今日の12時に

情報解禁✨

 


NEWSの新ロゴ

発表‼️

記念日の

9/15に

なんかやるっぽい‼️*\(^o^)/*✨


えーーー‼️なんだろ!

楽しみ‼️😆😆😆💜💛💚


そして、新ロゴが

10周年の時のロゴとイメージ被る〜‼️



でも今回は、みんなピンク🩷なんだね?🤔


なんか意味があるのかな???🤔🤔🤔






ま!9.15の

お楽しみですね!😊😊😊✨



今日は私もピンクのシャツだった*\(^o^)/*



今日もお疲れ様でした!☺️✨