『さんま御殿』見てビックリした事! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今日仕事だったから



ゆっくりご飯食べてたら、



しまった‼️今日『さんま御殿』だった‼️ガーン



って思い出して、慌ててテレビ付けた笑い泣きw



今日はさ、慶ちゃん&みきママさんが出てて、



姉弟初出演だったんです指差し飛び出すハート



途中から観たけど、

面白かったーー*\(^o^)/*✨

ちょいちょい出てくる慶ちゃんとみきママさんの幼少期のお写真が可愛くて、めっちゃガン見しちゃったー🤣w


てか、みきママさん、子供の頃から全然お顔が変わってない‼️😳✨それに比べると、慶ちゃんは、今と全然違うお顔だったわー😳😳😳✨


てか、何にビックリしたって

慶ちゃんって

ほんとは

喋るの苦手で、

MCやりたくないらしい‼️🤯🤯



えーーーーーー‼️😱😱😱

そうだったの⁉️😂😂😂💦


小さい頃から、隣にいたみきママさんが

全部慶ちゃんの代わりに話してたらしく、

その生育環境があったからか、

慶ちゃんはほんとはトーク回したりするのは

苦手らしいっ‼️😱😱😱💦




えっ、コレ

衝撃の事実なんですけどー‼️

😂😂😂😂😂💦💦





けーーーちゃん...😭😭😭

マジかーーー😭😭😭✨


苦手だったのに、

NEWSの中での役割としては

MCの立ち位置になっちゃったのね...🥺🥺🥺




でもさ、、

確かに慶ちゃんって、

俺が俺が!って喋るタイプじゃないもんね😭

確かにそーいわれてみたら、

そーかもしんない...🥺🥺🥺



だとするなら、、

ずっと苦手な事を頑張ってきた慶ちゃんは、

大変だったんだろうなぁ...って思う。😭


もうNEWSのMCと言えば慶ちゃん💜って感じで

ずっと甘えてるけど、

それは慶ちゃんの長年の努力の賜物だったんだろうね...🥹




まじかーーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


苦手な事でも


ずっと仕事としてやり続けてきた慶ちゃん。


マジ尊敬だわ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️✨✨✨



採血、手ー震えるから

向いてないかもしんない...悲しい

なーんて


もうめっちゃ

甘えだよね‼️

😂😂😂😂😂💦


いや、マジで甘えてる‼️笑い泣き


仕事としての覚悟が無さすぎっ‼️笑い泣き笑い泣き



なんか今

自分が

めっちゃ

恥ずかしい...

🙈🙈🙈😭😭😭💦





いや、ほんとに私甘えてる気がする。


今日は採血なかったけど。


看護技術の経験がなさすぎて、


怖い怖いしか出てこないけど、


いや、もうそれは、


やる前から私の心が逃げてるんだわ...😑




情けない🤦‍♀️



仕事なんだもん。



苦手でも、やれなくても、



やれるようになんなきゃ



ダメなんだよ‼️

👊👊👊✨✨



次の採血も、



逃げずに頑張るぞっ‼️👊👊👊✨













今日はね、


絵付けの会社に


納品行ってきた。



内職お休みさせてもらう理由も、


伝えてきた。



仕事終わったあとスマホ見たら


絵付けの会社で一緒に働いてたパートさんから


着信があった。



仕事だったから出れなくてごめん!って


とりあえずLINEして


自宅帰ってきて子供達と食べる夕飯の準備してたら


またそのパートさんから電話がかかってきた。





分かってはいたけど、


やっぱり私を気遣うお電話で、


優しく力強く


色々励ましてくれた。。😭😭😭




優しい


嬉しい



その気持ちが


ありがたかった。😭😭😭🙏✨






そのパートさんと話しててさ...



思った。



みんな、色んな事情や苦境に立たされてる事もあるけど、



みんな、頑張ってんだよなーーって。。。




私だけじゃない。



我が家だけじゃない。



みんなそれなりに苦しい事抱えて生きてるんだから



甘ったれた事、言ってらんないなー!って😂w






やっぱり

ウジウジ

悩むのは

もう嫌だよ〜😫‼️‼️‼️




パートさんにも、言われた。



蒼ママさんが、元気じゃないとダメだよって。



その為には、周りの色んな人を頼って



無理せず、身体壊さないようにね! って🥹






うん...私も、そう思う😭


私が潰れたら、あかんのよ🤦‍♀️


この1ヶ月で、大分耐性は付いてきた。


他人に話せるくらいには


メンタル回復してきた。


(でも、話したくないって気持ちも、半分くらいはあったんだけどね)





とりま、

今の私にできる事は、

家族を支える事


頑張る‼️💪✨



今日も読んで下さり、


ありがとうございました‼️‼️🙏🙏🙏✨