ラッキーフェスお疲れ様でした!&久々の「増田貴久の〇〇」 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

NEWS

ラキフェス

お疲れ様でした〜*\(^o^)/*✨

 ↑ますださん、めっちゃ声出てる🤣💛

最初のパートはイマイチ音程合ってなかったらしいw

最後は音程バッチリだったね🤭🤭🤭💛良い声♡




うわーーーー


めっちゃ久々に


リアルタイムでNEWS追ったわ笑い泣きw



生配信の最後のスペシャルトーク見たくて、


夕飯に作った餃子🥟食べながら観てた!爆笑笑



最近、マジでNEWS追える気分じゃなかったし、


そんなテンションすらなかった。



今日は、リアル生活の午前中で


ちょっとだけ気が楽になった気がしたから、


夜までこのテンションで行けました...ニコニコ飛び出すハート




わーーーーーーん😂😂😂

久々に推し活した気がするよぉ😭💓

久々にテンションが高い!🤣w

現実逃避もちょっとだけ入ってるけど、

明日からまた仕事だし、

今のうちに周波数軽くしておこう...😇😇😇🍀👍✨笑





生配信の、スペシャルトーク‼️


インタビュアーの方、


やついいちろうさんだったね‼️びっくり気づき


いや、どっかで聞いた事ある声だなー!って思ったのよ😂

あれよ、あれ!

私が今年行った、ゲッターズ飯田さんのトークライブに出演してた方だったわ!🤣👇www

↑そーいや、やついいちろうさんの事は、

ブログには書いてなかったね😅w

ゲッターズさんのトークライブの時も、今日みたいな元気で、面白い方でした🤭💓www



まっすーのトーク、


あの場ではめっちゃ滑ってた感あったけど😂


画面の向こうの私は、


大爆笑でしたよ‼️🤣🤣🤣👍💛笑



でも、まっすー途中からコヤシゲに「マイク🎤置いて!」って言われてて、かわいそうだったーーー😂😂😂💦

可愛かったのにーー😂😂😂💦💦

てか、まっすーちょっと髪切って?カラーも黒髪の部分が多くなってて、さらにライブ終わりでヘアーセットが崩れてたからか、丸っこいフォルムで、

なんか...鬼太郎みたいだった🤣🤣🤭💛笑笑笑

だから、余計に可愛らしく見えたんだなー🤭🤭🤭www


慶ちゃんも、今日の髪型とビジュは、良かったね☺️💓

慶ちゃん、最近ちょっと韓国メイク意識してる?って感じの時あって、私はあんまり好きじゃなかったから😂w

今日はいつもの慶ちゃんらしくて、ホッ(*´∀`*)💜


シゲちゃんは相変わらずのイケメン感でしたねー☺️💚

シゲちゃんだけちゃんとSNS更新してくれて、

ライブ前やライブ後の感想や意見を述べる場を作ってくれて、ありがたかった😊🙏✨



 セトリはこんな感じ〜‼️👇✨

まさかの「BLUE」‼️🩵

「フルスイング」も‼️😳✨


そして、久々「BURN」🔥‼️🥹


「SUMMER TIME」もビックリ‼️

↑ま、夏フェスだからね〜☺️🏖️

でも、こんな可愛らしい曲をフェスで歌うのは意外だったな!

これは円盤化が楽しみです!🥰🥰🥰






そしてそして、、



今日は久々にまっすーが



「増田貴久の〇〇」を更新してくれた‼️爆笑飛び出すハート



今日はね、あのテンションに

ついていけたわ😂😂😂💛w


笑った笑った🤣🤣🤣👍✨


まっすー、今日はライブ前だったからか、

いつも以上にテンション高くて、笑えた🤣🤣🤣💓笑




「増田貴久の今日はLucky Fes'24」




ホワイトシチューとビーフシチュー

どっちが好き?


↑まっすーは選べないくらいどっちも好きらしい...🤭

でも、作ってもらうのなら、色的に、白が良いらしいよ😂

なんじゃそりゃ!😅w

私だったらビーフシチューだなっ😋🥩✨




写真にうまく写るコツは?


↑まっすー、最近自分で買ったカメラで写真撮って

インスタにアップしてるから、

ファッション系のお友達から、

写真上手いね!何のカメラ⁈

とか聞かれる事が増えたらしい🤭🤭🤭💛笑


ますださん、死ぬほど嬉しそうに

テンションが高い🤣🤣🤣www

ウケる😂😂😂www


でも、写真に撮られる時は、

そこの照明の状況や、カメラマンさんの雰囲気によって、

向きとか表情を変えると良いらしい...☺️✨

てか、カメラマンさんに撮られる機会なんて、

学校のクラス写真か、七五三の記念写真しかなかったかも...🫢

結婚式も、カメラマンさんに撮って貰ってないし、

前撮りとかもしなかったからなーー🙄🙄🙄

コレだけは唯一、後悔😓

撮っておけば良かった🤦‍♀️💦


個人的には、自撮りするようになって、

誰かに撮ってもらうより

自撮りの方が好きな角度で撮れるから、

魔法かかる感じがするかも〜🫢🤣🤭✨笑


写真なんて、めっちゃ誤魔化されてるよね!w

信じちゃだめだよ〜〜🥴ってゆーのは、

自分が自撮りするようになったから、思う🤭🤭🤭w




難しい距離感


↑距離感ね❗️今の私のテーマだわ‼️😂😂😂w

難しいよな〜〜って、思う。

特に今は、前みたいな距離感で推し活出来ないから、

寂しい部分も、やっぱりある。😞


でも、今の私は家族第一なので、

前みたいにずっと時間は、使えない。


まっすーに対しても、

NEWSで活動してる時は良いんだけど、

ほぼプライベートのインスタは、

コメント欄見るのも怖くなっちゃったから、

「増田貴久」個人の方には、

距離感あけよーって思った。


このブログは私のフィールドなのでね、

好き勝手に書かせてもらうけど😂w

増田さんのフィールドには

行くのが怖くなっちゃったから、

コメントするのはやめてるー🙂


ま、前の私の距離感が、おかしかったんだよね‼️😂w

そー思うと、すっげー馴れ馴れしいコメントばっかりしちゃってたから、申し訳なかったなーって

今は思う。😅😅😅

ごめんね、ますださん🥲🙏




何色の服を一番多く持ってる?


↑まっすーは、安定の黒🖤が一番多いみたい😊💛

まっすーは、柄物のアイテムも多いから、

白黒のモノトーンがたくさんあった方が

きっと合わせやすいもんねー?☺️

私は柄物はあんまりないから、

やっぱり私は色と素材重視で、選んでしまう...🤭🤭🤭💓



自分で買った大切にしてるもの


↑質問者さんは、30歳記念で何か買うらしい☺️✨

まっすーは、この間買ったカメラを大切にしてるらしい😊


確かにさー!

増担歴6年目の私的にも、

まっすーが何か一つのものにハマって、

行動し続けてるのって、珍しいって思うもんなー🫢🫢🫢

服とかお酒はもちろん好きなのは知ってるけど、

カメラって、自分の技術を楽しむ、

一種のハンドメイド的な要素が含まれてると思うんだよね🤔


まっすーって、あんまりハンドメイド的なのは手を出してないイメージだし、正直、まっすーがカメラ買って、ちゃんと活用してるのも、すっごい意外だった!🫢🫢🫢


しかも、周りのカメラマンさんにも色々聞いて、勉強中らしい‼️😳😳😳✨

今までにそーゆーのあんまりなかったから、

素直にすごいな❣️って

思ってる❤️😇😇😇👍✨



個人的には、

去年、慶ちゃんから貰った電動のコーヒーミルが

どーなったのかが、気になるっ😂😂😂w

あれ、使わないの絶対もったいないって思うんだよね😂

せっかく高いの慶ちゃんくれたのにーー💦

まっすー、コーヒー好きなんだから、

使えば良いのに...😗😗😗



自分で買って、大切にしてるもの...🙄🙄🙄


うーーーーーん。。


私はあんまり物への執着がないからなーー。


改めて言われると、


思い浮かばないかもしれない...🫢🫢🫢


どちらかとゆーと、


やっぱ私は、「人の心」を


大切にしてる かな...😌😌😌✨








何にせよ、


推しが楽しそうなのを見るのは、


良いねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



ますださんは今日も元気そうで


良かったニコニコ



私も、


今日は前みたいに推し活できて、


良かったニコニコ飛び出すハート





まっすー💛

慶ちゃん💜

シゲちゃん💚

参加されたNEWSファンの方💓



今日はお疲れ様でしたー昇天昇天昇天キラキラ



ゆっくり休んでねにっこり



私も、ゆっくり休もうにっこり




おやすみなさいニコニコ流れ星




今日も読んで下さり


ありがとうございました☺️🙏✨