元気な蒼ママさん、どこいっちゃったの | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やばーーーーーい




ますだゴトで




テンションがあがらなーーーい😭😭😭




なんでーーーー???🥺🥺🥺




悲しい😭




わたしがわたしじゃないみたい...🥺🥺🥺




どこ行っちゃったんだろう




まっすーでテンション上がってた蒼ママさん...




どこ⁉️ どこ行った⁉️😫😫😫💦




てか、日常生活でも




やっぱり全然笑えなくて...😢😢😢




今日、久々に仕事行く前に自撮りしてみた





ビックリするくらい笑えなかった



最近笑ってないから、



表情筋が固まってる気がする...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



今日、仕事から帰ってきたら



蒼に「どうしたの、死にそうな顔して😳」



って言われた。



別にどーもしてねーよ

ただ疲れただけだよ



って思ったけど、



真顔でどんよりしてる私は



死にそうな顔に見えたんだろう








今日、仕事終わったあと見た空が



綺麗だった。



蒼の「青」と、



橙真の「オレンジ」



二人の名前に入ってる2つの色



夕暮れは、2つとも入ってるから



やっぱり



すき。