メシドラ観たよ〜╰(*´︶`*)╯♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

メシドラ
観たよぉ〜‼️
(๑>◡<๑)ノ✨

ちょっと

まって‼️🖐️✨

仁さんに会えた日の事を

思い出すから‼️

🤣🤣🤣👇✨



私、2年前に、仁さんに直接会えたんですっ❣️ラブ

しかも、めっちゃ間近で手を振っちゃった!🙈💕笑



てかさ⁉️

今、メシドラ観てて、

まっすーと仁さんが並んでるの見てさ!



ほぼほぼ

背丈変わんなくない⁉️🥴🥴🥴



なんなら、ちょっとだけ仁さんの方が

背ー高い⁉️🥴🥴🥴✨


ちょっとまって‼️

今、仁さんの背丈感思い出すから‼️🤔😏🤣🖐️✨w














あーーーー

うんうん.....

仁さんがあれくらいの背丈感だったから、

まっすーも

近くにいたら、

アレくらいか...

🥴🥴🥴🥴🥴🤭💛

💛💛💛💛💛💛💛






やばっ🤣🤣🤣✨

めっちゃ

脳内妄想‼️🤭w




仁さん、私がお会いできた時と

髪型も全然変わってないから、

めっちゃ今でもちゃんと思い出せる🥴🥴🥴💕

仁さん、めっちゃ真顔だったのーー🤭🤭🤭笑

しかも、いきなり知らない女(私w)から手を振られて

なんかちょっとビックリした表情だったんだよね〜(๑>◡<๑)笑



やばーーーーいデレデレデレデレデレデレイエローハーツイエローハーツ

仁さん、リアルで観た印象とテレビの印象、

全然変わんなかったから、


もしかしたら

まっすーも

変わんないのかなー💛って😆

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕✨




めっちゃ妄想酔っ払い

めっちゃ妄想笑



なんかさ!

自分が至近距離で見れた事がある人が、

まっすーの隣にいるのを見ると、

なんっか、ちょっとだけ...

親近感が湧く...🤤🤤🤤💕笑


もちろんコンサートでは生のまっすーも見てるけど、

やっぱり圧倒的距離感‼️よね😂😂😂w

とおいんだもーーーーーん‼️😂😂😂💦

やっぱ私の夢は、

通りすがりでもなんっでも良いから、

仁さん見た時くらいの距離感で、

「増田貴久」を見てみたい...🤤🤤🤤💛


絶対綺麗!絶対カッコ良い!

オーラを生で感じてみたい‼️🤣🤣🤣👍✨






てかさ?😳😳😳



メシドラの

あのやり取りで

結婚に結びつけるのは、

無理があるわ〜‼️😂😂😂💦笑



いや、あれは通常の増田貴久だったよ⁉️🤣🤭w

女の影は、微塵も感じなかったわ‼️🤣🤣🤣w

てか、あのやりとりで「まっすーが結婚するかも⁉️」みたいに思っちゃうのは、逆になんか可愛いなぁ〜って🤭🤭🤭💕笑


やっぱさ!恋する乙女は、あーんな些細なやり取りですら、

色々妄想して疑っちゃうんだなーって!🤭🤭🤭✨

あーーなんか、それはそれで

「彼氏の事好きすぎて浮気疑ってる彼女!」みたいな感じもして、いやいやめっちゃ考えすぎでしょー‼️🤣って、思った🤭増担かわゆす...♡w


ま、メシドラ放送のタイミングで、

たまたままっすーがインスタのIDOL表記を外したから、

余計に色んな情報を「結婚」ってゆーワードに結びつけちゃったのかなーって思う😅w





何にせよ、


メシドラ、フツーに面白かったね‼️爆笑飛び出すハート


まっすーも仁さんやかねちに囲まれて、


慣れ親しんでる人の中で


すっごい楽しそうだったしニコニコ飛び出すハート



そして、ちょいちょい垣間見れる

まっすーのスマートさ‼️🥴🥴🥴💛

あーゆー街ブラのロケってさ、

あーープライベートでもこんな感じなのかなー☺️って、

ちょっと想像しちゃうよね🤭🤭🤭💛笑


最近、色んな人と一緒にご飯食べてるシーンをテレビで見るけど、普段のまっすーって、

あんなにゆったり余裕のある雰囲気なんだなぁ〜🫢って。

やっぱりテレビのキャラとの違いを感じた。😌


私達が普段慣れ親しんでるまっすーは、

かわいくてテンション高いまっすーだから、

もしあーゆーテンションのまっすーがいたら、

ちょっと気軽に声はかけれないかもな〜😅って思ったw


いや、でも実際に仁さん目の前にしたら、

めっちゃテンション上がって手ー振れたしな🤔w

やっぱあーゆー瞬間って、

今しかない‼️

って鬼気迫るものがあるから🤣w

やっぱりなんだかんだで

行動的になっちゃうのかもなー🥰って、思った🤭!笑






 

 おっと!

今、NEWSの

新しいYouTubeショートが

アップされた!

*\(^o^)/*✨✨



なんと今回からは、ソロバージョンみたい‼️😆

今日は慶ちゃんだね😊💜✨

↑この慶ちゃん、カッコ良いね‼️🥰👍💜

良かったら是非是非、見てみてくださーーい╰(*´︶`*)╯♡





今日も読んで下さり

ありがとうございました❣️😊😊😊🙏✨