「推しの結婚」について思う事。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ままままままっすー!!!!

最近、なんか
自分の投稿に
コメントするの
ハマってるみたいで
嬉しいんだけど、

追えないよ〜‼️
😭😂😭😂😭😂💦

てかさ⁉️
昨日、この過去のリールにコメントしてくれてたみたいなんだけど👇

たまったま私のコメントにNEWSファンの方が「いいね」して下さって、その通知が来たから、たまったま見に行ったら、

まっすーが

ファンに向けて

コメント

してくれてたぁ

😭😭😭✨✨

えーーーーん😂😂😂

コメントしてくれるのは嬉しいけど、

過去の投稿までコメントしてくれると、

さすがに

追えない... ZE

_:(´ཀ`」 ∠):


そして今の私は情弱だから、

Xにも前ほどNEWSゴトが上がってこないの😭😭😭💦


まっすーのインスタからIDOL表記が無くなったのは

知れたけど、

このリールのコメントの事は

上がって来なかったから知らなかったよぉ〜〜😭😭😭💦


てか、いいね👍して下さったNEWSファンの方に

感謝‼️😂🙏✨笑 

ありがとうございました‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨






うーーーーーん。。

今日は朝から予定あって出かけてたから、

まだメシドラ観れてないんだけど...


まっすーのIDOL表記が無くなった事や

メシドラでのまっすーのコメントで

まっすーに結婚フラグが⁉️😱💦って

一部の増担さんがざわついてるっぽい...???🤔🤔🤔


ぜーーんぜん知らなかったけど、

さっきX見てたら色々上がってきてたわ...🫢🫢🫢










何にせよ

みんな

暇だな...😑😑😑





😂😂😂😂😂😂😂wwww





なんかさーーー



最近、私はNEWSもまっすーも



前ほどちゃんと追えてないから



わりかし推し活モードが下火なんですよね真顔



だって今はリアル生活こなすだけで

精一杯なんだもん😓😓😓



だからさ、まっすーに対しても

NEWSファンの方に対しても、



ちょっと距離感空けて、

俯瞰して見れるんですけど...





インスタでの

まっすーの

行動を

一つ残らず

追えるファンの方って、

凄いわ...🤯🤯


その熱量にもあっぱれだけど、

それだけまっすーのインスタをチェックしてる時間がある!ってゆーのが、また凄い!😂😂😂💦


そして、それだけの時間があるって、

自由な時間がたくさんある人達なんだなぁ〜って

ちょっと羨ましい😂😂😂笑





でもさ?



まっすーが自分のインスタのプロフィール欄から「IDOL」表記を無くそうが、



テレビ番組で自分の価値観を話そうが、



まっすーの

自由じゃね??

(΄◉◞౪◟◉`)





なんか、まっすーまでも今年結婚したらどーしよー!

みたいな事言ってる人もXで見かけたけど...




それすらも

まっすーの

自由じゃね??

(΄◉◞౪◟◉`)



そりゃ、私だってまっすーが結婚したら、


ショックよ ショック。


大ショック‼️🤯🤯🤯



絶対、しばらくは浮上出来ないと思うし、

まっすーへの熱量も、下がると思う。



でもさ?



自分がショックを受けるからって

推しには結婚しないで欲しい❗️

って勝手に思ってしまうのは、

なんか違う気がして...。



自分が傷付きたくないとゆー

自分勝手なエゴで

好きな人の自由を奪ってるって

思わないのかな?🙄🙄🙄




まっすーが結婚しよーがしまいが、


それはまっすーの自由だよね?🙄🙄🙄


確かにアイドルとゆー職業上、


結婚したら、一定数のファンは減ると思う。


でも、コヤシゲだってそのリスク込みで結婚したんだと思うし


仕事的にはマイナスになっても、


リアル生活の幸せの方を選びたい!って思ったから、


結婚したんだよね?🙄🙄🙄


だとするなら、


まっすーにだって同等の権利があるわけで、


アイドルだからってリアル生活の幸せを優先しちゃダメ🙅‍♀️❗️なーんてルールは、この世にはないじゃん?🫢




「幸せ」って、



ほんとに人それぞれだと思う。



アイドルって職業だからって、



恋愛や結婚はダメ!って縛りが出来ちゃったら、



もう誰もアイドルなんて



やりたくなくなっちゃうよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





なんかさーー

それこそ、職業差別だよなーって今、思った。w

そりゃ、自分の推しが結婚したら、絶対ショックだよ。

大失恋だもん!😂

でも、その事実を受け入れて、

結婚してからも推し続けるのか、担降りするのか...

それを決めるのだって、

ファン側である私たちの

「自由」だと思うんだよねーー🫠🫠🫠






所詮、他人はコントロールできない。



手を伸ばせば

すぐに手が届く距離の家族だって



私はコントロール出来ない。



だとするなら、



自分達が好きな推しの事だって



ファンがコントロール出来るわけないんだし、



推しに勝手に期待して依存するファン心理の方が



やっぱり健全じゃないよなって



私は思う。