自分の心を追い込むのは、やめよう。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはニコニコ



昨日はめっちゃネガティブな記事だったのに



たくさんの「いいね」を



ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






昨日、ブログで吐き出して



なんかちょっと今の自分のメンタル状態を



俯瞰出来た気がしました。



ブログでアウトプット出来たのは



ちょっと改善傾向だな...と。





今日は、朝からバタバタ忙しかったので、



物理的に身体は疲れたけど、



メンタル的には割と大丈夫だったかもにっこり






今日はね、



まっすーもインスタ更新してくれて、



またまたお写真見れて嬉しかった照れ音符

今日はフツーにいつもみたいにテンション上がってコメント出来たから、

「あ、やっぱり今日の私、大丈夫だわ!🫢」って

まっすーへのコメントのテンションで

自分のメンタル状態を把握した🤣🤣🤣w


ガチでメンタルやられてると、

まっすーの投稿見ても、テンションあがらないの😳

この私が😳😳😳

更に言えば、投稿見てすぐコメント出来ない時は、

メンタルどん底の時。

まっすーでも、無理なの。そーゆー時は。


やっぱりさ、いつもみたいにテンション上がると、

心が楽になるんですよね...☺️

私の周波数が、軽くなる☺️






今の私にとっては



「推し活」が「現実逃避」になってる。



前はね、「推し活」が「生活の一部」だったの。



でも今日気づいたんだけど、



今は「現実逃避」してるなって



思う。






でもさ、


現実逃避でも、良いんじゃないか?って


今日、思って...。


リアル生活でこなさなきゃいけない家事や仕事は

ちゃんとやってるし、


私は私で、頑張ってる。


メンタルゆらぐ瞬間は1日に何度もくるんだけど、


ずっとそれに囚われなくても


いいんじゃないかって...。


現実逃避させてくれる


まっすーやNEWSがいて、


そこに触れてる時くらいは、


心を楽にしても良いんじゃないかって...。




そんな風に


今日は思ったんです。







↑さっき新しい動画もアップされたー😆🙌

今年のメトロック‼️

8/7発売の『JAPANEWS』の初回盤Bの特典❗️

まっすーの二の腕やばい〜〜〜〜😭😂😍🙏✨

なかなか見れないっすよ!😍💛✨

めっちゃ貴重😆😆😆✨

 今日はドラマ『ギフテッド』もあるー🥰🥰🥰

天草さーん☺️☺️☺️💛

今日もカッコ良さに、ニヤニヤしちゃおう❣️🥴🥴🤗✨





私のメンタルを保つ為に

今はまっすーとNEWSに

逃げよう。



自分の心を追い込むのは

やめよう。



負の感情に私の心がのまれないように

まっすー見て、エネルギー貰おう。



メシドラもまだ観れてないけど、

TVerで観るの楽しみ☺️♬





今日も読んで下さり


ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡