ちょっと最近、鬱っぽい。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはにっこり



皆さま、お元気ですか?






私はちょいと最近、



鬱っぽい。ネガティブ





なので、なかなかアウトプットも出来なくて...。





今は、家事と仕事してる以外は、



大抵、寝てるかも...不安不安不安






すーぐ 疲れちゃう。


すーぐ 横になっちゃう。





多分、今は



エネルギーが枯渇してるから



しょうがないよな って思ってる。



こーゆー時は、



無理しない。



一人でいると、笑えないから



やっぱ職場行った方が、楽だな照れ



職場行くと、



ただの一看護師になれる。



妻とか 母親とか



そーゆー縛りがなくなるから



職場のスタッフはみんな対等で



建設的に会話ができる。



家に一人でいると、



自分の感情にのまれちゃうから



...だから鬱っぽくなるんだろうな。笑い泣きw







でも、昨日はゴチがあったから

ゴチ観て☺️

いっぱい笑った☺️

めっちゃ気分転換になった☺️



昨日は久々お風呂入りながら

スマホ触ろうとしたら

なんとWi-Fi届かずで...🤦‍♀️

 


しょうがないから、

あ、カメラロールに入ってる

まっすーのスクショ見ながら癒されよ〜🥰

って思って、

ついこの間のNEWSのインスタライブのスクショを

見てた☺️



ほぼほぼすっぴんに近いようなまっすーのお顔☺️

めっちゃ見まくった。

めっちゃ拡大して観察した🤣w



あーーーーーやっぱり私は

増田貴久の顔面が大好きで

めっちゃ観察するだけで

エネルギー貰えるんだなーーって

改めて思った。