スタバで時間つぶし。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


バナナブリュレフラペチーノ🍌



コレ、飲みたかったんだー☺️



一口目で



ブリュレチップがたくさん入ってきて



めっちゃカリカリ!



バナナ果肉もちゃーんと入ってるし



トロッと、カリカリ



両方楽しめて



結構お腹いっぱいになるカンジニコニコ飛び出すハート



これはまたちょっと



リピりたいなーーーにっこりキューン





そーいや

NEWSのアルバム💿が

発売日変更になったみたい😳😳😳


初めてじゃない?

ビックリ🫢


7/24→8/7

だってよ!


8/7って、

めっちゃ橙真の誕生日だわ🎂😂✨w



夏休み...か🫢


今年は


どーーするかな...。





 

 



やばい😓

待ち時間暇すぎてブログ書いてみたけど、

書ける話題が、ないや😂w


あ、、今、浴衣👘?姿のおばさまが

スタバ入ってきた🫢


着物じゃなくて、

多分、浴衣っぽい。


もう気温は夏だし、

粋な感じでかっこいいなぁ...☺️✨


そーいや、

NEWSの新しいアルバムも、

「日本🗾」がテーマだね☺️💓


まっすー達も、お着物とか浴衣とか

着たりするのかなー?



↑今回のビジュアル、3人ともエグいね🥴🥴🥴💓

ますださん、久々、帝王感バリバリ🤴で

増担さんはみんなやられちゃってるね〜🤣👏💛💛💛

やっぱまっすーって、綺麗だよね...😌✨

絵になるわーーーーー🥴🥴🥴💛








私の暇つぶしに付き合って下さり

ありがとうございました😌🙏✨