片桐仁さんに会えた世界線!(*≧∀≦*) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

吉祥寺ルーザーズでまっすーと
共演してた
片桐仁さんに
会ってきたー‼️
✨😆😆😆✨



2ヶ月くらい前かな⁉️

小学校からのお知らせで貰ってきたちらし!


えーー⁉️仁さん、名古屋来るのーー⁉️⁉️😍😍😍

ってなって、

職場のパートさんに話したら、

なんと職場のパートさんの旦那さんが

ラーメンズのファンで、

行きたいと思ってる!との事😊💕


なら、私もとーま誘って行く〜〜‼️チュー

ってなって、

今日、朝から行ってきた‼️😆😆😆💕






が‼️

しかーーし😭

整理券貰うために

朝から並んだ人数は300人以上😭

参加できるのは、16組だけ😭


なんじゃこの仁さん人気ーー‼️😭😭😭✨✨

ってなって、

案の定、抽選に外れる😂www



うん、ま、そりゃそーだよね!

午後からの回でもっかい再挑戦だ!✊✨

ってなって、

それまでパートさんご家族と謎解きゲームやりながら、遊ぶ🥰





で‼️

午後の回、

リベンジ‼️✊✨


午後もめちゃくちゃ並んでたーーーー😂😂😂w

でもパートさんと喋りながら並んでたから楽しかった😊💓



で....



やっぱり

外れる‼️😂😂😂


でもさ‼️

なんと、私の一つ前の番号の方が、

当選してたーーーーー‼️😆😆😆🙌✨笑

すごくね⁉️🤣🤣🤣👏w

でも、私の前に並んでた方、ちっちゃい男の子2人連れたママさんで😊そのお子ちゃま達、トイレでも凄くお利口さんだったから、あの子達が仁さんと粘土出来るなら、それはそれで良かったね〜☺️ってパートさんとも話してた😊💓💓💓笑




で、外れて予定無くなったから、子供達はパートさんの旦那さんにお任せして、パートさんとマルシェをフラフラ☺️💕

戻ってきたら、とーま達が芝生の枯れ草を集めてなんか作ってる!😳🤣😂w

↑こーやって寝たかったらしいwww

そこから路線変更して何故か枕へ😏w

いつの間にやら知らない小さい子達も草を集めてくれて、

みんなで楽しそうに遊んでたな...☺️☺️☺️

↑すごい分かりづらいけどw ながーーーい枕が完成😊✨

「おかーさん、寝てみて〜!」って言われたけど、

芝生つくからやだー!って言ったら、「じゃあ座って!」とw

正面向く前に撮られてた〜〜🤣🤣🤣www






でさ‼️😳😳😳


とーまが、なかなか帰りたがらないから

先にパートさんご家族には帰って貰ったんだけど、

とーまを広場に置いて、私はパートさんご家族のお見送りで施設の中に入ってバイバイして。



でさ、芝生広場に戻ろうかな〜って思ったら、

締め切られた工作室の前で

何人かの人がウロウロしてて🙄



あれ?

仁さん、まだやってるのかなー?🙄🙄🙄

粘土教室に参加してない待ってるご家族の方が

覗いてるのかなー??って思って見てたら、



なんと

ガラッとドアを開けて、仁さんがスタッフさんと一緒に出てきたの‼️

∑(゚Д゚)😳😳😳


やっべ!

仁さん出てきた‼️

エレベーター

乗った!∑(゚Д゚)

👇

すぐさま1階を確認‼️

パートさんの旦那さんが

まだいる‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

👇

私、全力で階段ダッシュ‼️‼️

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🤣🤣🤣w

👇

旦那さんの肩をバンバン叩きながらw

仁さん出てきた‼️(>人<;)

エレベーターで下に降りてくる‼️

って慌てて伝えて、

自販機でジュースを買ってた

パートさんに伝えにいく‼️

👇

仁さん登場!✨

目の前を通過😳

👇

私、思わず仁さんに

無言で笑顔で

手を振る😊😊😊👋👋👋ww

👇

仁さんに

「誰だこいつ?🤨」って顔で

見られる😂😂😂笑笑笑

でもちょっと会釈してくれたかも⁉️w

👇

仁さん、歩きながら何かを外す。

右手側にいたおじいちゃんが手を振ってたので、

その方に会釈する。

👇

仁さん

何故か振り返る

😳😳😳

👇

思わず

私もまた

手を振る😊👋

🤣🤣🤣🤣笑

👇

仁さん、パートさんご家族がいる自販機の横を通過😊✨

無事、パートさんご家族も

目の前で仁さんを見れた‼️😆😆😆💕💕💕





ビックリしたぁ!!!!😂😂😂

あんな間近で‼️

てか、手を伸ばしたら

触れる距離に‼️

しかも絶対仁さんと目が合ってたし、

目の前で手を振ってアピールできるなんて...‼️






私、意外と

本人目の前に

したら

アピールできる

タイプかも

しれない....

😳😳😳😳😳❤️笑笑笑



↑新発見‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣👏👏👏✨








いやーーーーーーーー

マジで奇跡!😭✨

とーまがなかなか遊び終わらなくて

しょーがないからパートさん達に先に帰ってもらう事にして

最後にお礼の挨拶してバイバイして

階段登って

「あ、広場戻る前にコーヒー飲も。」

って思って、2階の踊り場で足を止めて

持ってたコーヒー飲んだんだよね🤭


その時にふと、工作室がたまたま目に入ったから

見てただけなのに、

そこにいきなり仁さん出てきた世界線❗️😭😭😭✨✨✨笑


福岡の空港でいきなりまっすーに出会う世界線は

きっとこんな感じだったんだね‼️‼️😂😂😂💓💓💓笑笑笑



なんか

やっぱり

現実って

すげーー‼️

面白いっ😍👏✨www




あーーーーーん😭❤️

昨日はまっすーに出会えたファンの方には嫉妬したけどw

今日の体験したら、

それはもう不可抗力だわ‼️しょーがない‼️

そりゃ話しかけちゃうわ‼️ って、

めちゃくちゃ

納得できたっ❤️

🤣🤣🤣👏👏👏✨



私だって

仁さん目の前にしたら、

思わず笑顔でアピールしちゃったもん‼️😂😂😂❤️


そんなもんなんだ、人間は‼️🤣🤣🤣w


私も多分、まっすー目の前にしたら、

話しかけちゃうわ‼️🤣🤣🤣👍✨


だって一瞬でテンションあがるもん!!!

今日、それを実感した!!!😊😊😊💓💓💓wwwww






仁さんの粘土教室には

参加出来なかったけど、


パートさんご家族と

1日一緒に遊べて楽しかったし、


最後の最後に仁さん会えたしで、


めっちゃ

良い1日だった

*\(^o^)/*✨✨✨



それに加えて、まっすー!!!!!


今日も〇〇更新してくれて、


ありがとう!!!!😆😆😆✨✨✨



福岡の空港でのラーメン話🍜!🤣🤣🤣

そんなやりとりがあったんだね!🤣🤣🤣👏✨www

先に来たラーメン🍜にがっついちゃったまっすー😂❤️

トッピングたくさん欲しくて注文したのに、

それをマネージャーさんが食べちゃってたら

そりゃ気になるわ‼️😂😂😂w


大丈夫よ、まっすー😉

交換しなかっただけ、偉い❣️😆👏✨


まっすー、豚骨ラーメン好きだもんね❣️

本場のラーメン🍜食べれて、

良かったね‼️‼️😋😋😋✨✨✨






↑あれ?今気づいたw

今日の私のブログ、

ラーメンズの仁さんからの〜👉まっすーのラーメンの話!🤣🍜✨


お後がよろしいようでっ😘😘😘笑




今日も読んでくださり、

ありがとうございました!!!☺️☺️☺️💕