まっすーと会える世界線。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ねーーー😭
まっすーが
空港でラーメン
食べてる
世界線なんて
あるのーー⁇😭

てか、まっすーと空港で会える世界線...😭😭😭

まっすーに話しかけれる世界線...😭😭😭

羨ましすぎる...😭😭😭😭😭



てか、話しかけれるファンの方がすごい😭👏
まっすー普段は空港で囲まれるの嫌いだけど
福岡の帰りは幸せだったらしい😭😭😭


まっすー良かったね と思いつつも
やっぱり ムリ。🥺🥺🥺


こんな心が狭い自分がやだ。
最悪。
やっぱりシゲちゃんが言うように
好きになりすぎるのは、良くないね。

まっすーと会えてすごいね!良かったね!
って知らないファンの方達に思えるくらいの
軽い心で いたい。

重いのは、やだ。
もう十分。










でもさ、


いつかは自分の推しがいなくなる日は


来るんだよね。


世の中、「絶対」なんてないから、


いつかは見れなくなっちゃう日が


来るんだよ。





そう思った時に、


やっぱり推しがそこにいてくれる事に感謝しながら


自分の「今の気持ち」を大事にして


推しを愛でたい と思った。





だっていきなり死んじゃう推しだって


いたんだもん。


ずっと生きててくれるなんて


誰が言えるの?









だからこそ


推しのまっすーの幸せだと思う気持ちを


幸せな形のまま


私も受け取りたい。


なのに、


それが出来なくて


心がモヤってしまう自分が情けないから


早く成長したい。



まっすーだっていつかは結婚するかもしれないんだから


その時は心から「おめでとう!」って


言ってあげたいんだもん。


それまでに


いらない嫉妬心なんか捨てれるように


成長しなきゃ。




優しい心で


いられますように...🙏✨