11/8 増田貴久入所記念日✨*\(^o^)/*✨ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー!

ジャニーズ事務所入所
24周年✨☺️✨

おめでとう‼️

💛*\(^o^)/*💛


まっすーが24年前。


サッカーの試合に行かずに


ジャニーズのオーディションに行ってくれたおかげで


まっすーに出逢う事が出来ました。😊😊😊✨


12歳のまっすー!


ありがとう!!!😆😆😆🙌💕




色々悔しい事や辛い事もあったと思うけど、


24年間頑張ってきてくれたから


今の「増田貴久」があるのだと思います。☺️✨



まっすーの歌声に出逢えた幸せ💛


私の人生の、最高のラッキー!✌️✌️✌️😆✨



毎日、歌声を聴きながら、


毎日、貴方の事を想える事。



毎日のように


こーやってブログでまっすー愛を綴る事で


私を元気にしてくれる事!😊✨



めちゃくちゃ
感謝
してます!!!
😊😊😊🙏🙏✨✨

まっすー
ありがとう!!


これからも
大好きだよ〜!

😊❤️😆❤️☺️❤️✨




そして昨日は

NEWSのインディーズデビュー記念日だったね!☺️✨

まっすー💛
慶ちゃん💜
シゲちゃん💚

19年間、

ずっとずっと歌い続けてきてくれて

ありがとう!!!🥰🥰🥰


私はNEWSに出逢えてまだ4年しか経ってないけど

NEWSと出逢えてからの4年間が

私の人生のターニングポイントだったと

思う!😊✨


NEWSのおかげで

私の人生も、変わった!


たくさんの挑戦をしよう!したい!✊✨って

思わせてくれた事。☺️


そして、

それを実行できるエネルギーを与えてくれた事✨



NEWS
ありがとう!!


私ももっともっと

頑張るね!!!😊😊😊❤️✨



NEWS大好き!!!💜💛💚

ずっとそこにいてくれて

ありがとう!!!




最高の20周年に
なりますように...☺️☺️☺️💜💛💚🙏✨