なんっか、体調悪し‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんは〜〜泣き笑い



昨日、午前中の仕事終わってから

なーんか体調悪くて、



寝ても寝ても眠いっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きw



今日も朝から眠くて眠くて、



熱は36.9℃で大丈夫なんだけど、



とにかく怠くて眠くて〜えーん午前中ずっと寝てた😪



でも午後から仕事だったので、



午前中ダラダラだった分、午後からはしゃっきりせねば‼️と、がんばったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



昨日からもう先輩看護師さんはいなくて、



今日は常勤さんと二人で仕事。



全然忙しくなかったから、まだ大丈夫だったけど



これからはもう休めない泣き笑い



どっちか休んだら、

看護師一人になっちゃうもん...真顔真顔真顔

だから体調も崩せないわー。しんど...😮‍💨






今までは基本的には


看護師3人体制でやってきたから、


これから午後は必ず2人になる。


私はパートだけど、


今までみたいに、甘えれないわ。


1人でもこなせるように


頑張らなきゃ。


責任感が、重い。。真顔真顔真顔ぜ。






大丈夫かな...

やっぱり不安だわ😔


でもさ、

どんどん変わっていく職場に

柔軟に対応せねば...なんだよね。


ある意味、出勤するごとに

「怖いはGO!」してる感じ。

今日も、なかなかやらない

手背からの採血やって、

ドキドキしちゃった。


やっぱり手が震えて、

患者さんに謝りながら、やった。😂





我が地方では

またまたコロナが流行ってきた模様。

やだなーーー😫😫😫

前みたいに発熱患者さん増えてきたら

看護師2人で回せるんかな...🥺🥺🥺

今はインフルコロナの検査も

看護師がやる事になったんだけど、

私はまだ子供の検査は1人でやった事ないので、

怖い。

固定がちゃんとできるのか、

ちゃんと鼻咽頭まで綿棒を入れれるのか、

今まではうちのクリニックはドクターがやってたから、

自分一人で上手くできるのかが...怖い...🥺🥺🥺


でも、やるしかないんだよなー‼️😭

怖いのは最初だけだって分かってるけどね。

慣れたら、きっと大丈夫なんだろうな。

やるしかない。

やるしかない。






あーーーー



今日も私、頑張った。



昨日も、頑張った。



ビックリするくらい



NEWSゴトが何も出来ない泣き笑い



ギフテッドもまだ観れてないし、



NEWS EXPOも、特典映像観れてない。



家にいても、家事に追われたり



体調悪いからずっと横になってスマホいじっちゃったり。



7/4の絵付けのワークショップも、



どうやったらお客さん呼び込めるかな?って



考えなきゃいけないし、



アクションもとらなきゃいけない。



めちゃくちゃ分かってはいるんだけど、



リアル生活が忙しいのと、



ただの疲れなのか、体調悪いと



なーーーんも動けない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やっぱり健康って、大事なんだなー。

元気じゃないと、身体も全然動かない。

疲れて...眠い...🥱🥱😪




内職も、やらねば....🥲🥲🥲










てか、NEWSどうしちゃったんだろう...。


ファミリークラブwebがさ、


いつもは新しい作品発表するときは、


必ずメンバーからのメッセージが


あったんですよ。


でも、今回のNEWS EXPOの時は、


何も無かった...。


事務所との契約問題?


関係ない?


webには、作品関連の宣伝、


出来なくなっちゃったのかな???




まっすーは、かろうじて


たまーに「増田貴久の〇〇」


書いてくれてる。


それでも、以前に比べたら、

全然頻度が減った。😞

悲しい...😔😔😔

なんなら、5月は6回しか

〇〇の更新なかったのよ...🥺🥺🥺

まっすー、忙しいのかな...。

私もリアル生活バタバタしてるから

なかなか〇〇の事でブログ書けないけどさ...😭

でも、やっぱり読めると読めないとじゃ、

その日のテンションが

全然違うのーーーーーーーーー😭😭😭💦



コヤシゲに至っては、


ビックリするくらい


更新してないんじゃない⁉️えーんえーんえーん


シゲちゃんは5月は1回だけの更新で、


その前は2月だった..._:(´ཀ`」 ∠):うそだろ...



慶ちゃんは、4月に1回だけ....真顔真顔真顔

ま、慶ちゃんは色々あったからね😂

しゃーないっちゃ、しゃーない。。







webってね、

一応、有料なんすよ...🙃🙃🙃


他のグループのメンバーさんは

毎日のように更新してくれてるから、


ちょっと?だいぶ?寂しいよねーーー🥲🥲🥲💦



ザイオンス効果って、知ってる?

ちょっとNEWSの御三方には


コレをお伝えしたいわーーー😂😂😂w





誰か、伝えて...🥹🥹🥹🙏✨








てなわけで、



今日も心底、クタクタでございまっすー悲しい



今日も、早く寝よう。



40代。寝ないと回復しない。不安



でも家事をやりたくない自分がいるから



家事やんなきゃーーーー



でも眠いーーー疲れたーーー



って、結局ダラダラしちゃうってゆー



オチ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今日も読んで下さり、


ありがとうございました。☺️🙏✨












この間撮った

夕日🌇に照らされた紫陽花。

今は、紫陽花が綺麗な時期だね☺️✨