朝からインスタライブ撮ってみた❗️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

おっはよー
ございまっす!
╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと今日は

朝から嬉しい事があったので、

今の気持ちをシェアしたくなって

またまたインスタライブ撮ってみました😆


なんだけどっ
😳😳😳


途中で夜勤明けの旦那が
帰って来ちゃったから😂
恥ずかしくてやめちゃった‼️😂w


とりま、途中まで喋った内容があるので、

是非是非聞いて欲しいですっ‼️╰(*´︶`*)╯♡

でも、11分くらいあるので笑い泣き

またお時間ある時にでも

覗いて貰えたら

光栄でっすウインクウインクウインク飛び出すハート



続きはまた1人時間確保出来たら、、かなぁ〜😂😂😂笑

でも、ちょっと1人で喋るのも、

だんだん慣れてきた感じがする...😌🤭✨