さみしいきもち。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはにっこり



今日は、ちょっとだけNEWSゴトは



封印。🤫





今日はね、



ずっと私がお世話になってきた



先輩看護師さんの最後の出勤だった。





めちゃくちゃお世話になってきた



先輩看護師さん。



10個くらいしか年は離れてないけど、



もうお母さんみたいな存在だった。





ブランク14年あった



新米ナースの、私。



看護師になってから1年ちょっとで

結婚退職しちゃったから、



看護師とは名ばかりの



超ド新人だったんです。




そんな私が看護師復帰して



今年の8月で、丸2年が経つ。



就職してた頃よりも



長く働いてる。



こんなに看護師として



働けるなんて思ってもみなかった。



2年前の今ごろは、



看護師なんて死んでも戻らないし、



戻れない って思ってた。




だって、知識も技術も、

もうなかったから...。




でも、そんな何も分からない

何も出来ない私に



聞いた事は全部教えてくれて、



出来ない時は、代わりにやってくれて、



看護師として必要な知識や技術も



いっぱいいっぱい



教えてくれた。






いつも優しくて面白くて可愛くて



あんなに頼れる先輩看護師さんは



初めてだった。





多分、私の看護師人生の中で、



いっちばんお世話になった先輩。



もう一生、頭が上がらないくらい



お世話になって



尊敬してた先輩。






もう明日からいないなんて



嘘みたい。







明日は、



その先輩看護師さん達と



初めての飲み会に行ってくる。



前に辞めちゃったスタッフさんも



わざわざ来てくれるんだ



楽しみだけど、



やっぱり、寂しい。



でも、まだ実感が無いのが



正直なところ。







お手紙、書かなきゃ。


明日、渡すんだ。


私の感謝の想いを


うまく書けるかな...。










明日からいよいよ「ギフテッド Season 2」が

始まります‼️

さすがに飲み会🍻行っても、

ギフテッド始まるまでには

帰ってこれるよね⁉️😂🤣✨w


私の大好きな

天草那月のまっすー。


久々に、会えるね🥰


ありがとう😊💛


楽しみに、してます☺️🙏✨✨


皆さまも良かったら


ぜひ観て下さいね❣️╰(*´︶`*)╯♡





今日も読んで下さり


ありがとうございました🙏🙏🙏✨