昨日の幸せ♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ねぇ、
ヤバくなかった?🥴🥴🥴💛


まっすー、あの後
昨日のインライのアーカイブアップしてくれてさ!


🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴
めちゃめちゃ
カッコ良かったーーーー‼️‼️‼️
😍😍😍😍😍👏✨


やばいって‼️

あの顔面破壊力は、

や・ば・い‼️

😂😂😂😂😂🙌💛


まっすーがアップしてくれたのが19時すぎくらいだったんだけど、昨日はゴチもあったから、それも観なきゃだったから、

夕飯作ってゴチ観て、

家事もお風呂もぜんっぶ終わらせてから、

寝る前にアーカイブ...みた...酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑


いや、ちょっと

ますださんのあんなドアップ

拝めるなんて思ってなかったから、

ほんとにビックリだったし、

マジで彼氏感半端なくなかった⁉️😂😂😂👏✨


もうさ...😭😭😭

NEWSファンになってまだまだ6年目のひよっこですが🐣

私がファンになったばかりの当初から考えると

ほんとに増田さんのこんなプライベート感満載を

観れる日がくるなんて

思いもしなかった...🥹🥹🥹🥹🥹🙏✨




私がNEWSファンになった頃って、

まっすーはバリバリの「THE・アイドル‼️」って感じだった。

良くも悪くも

「アイドルってこーゆーもの!」ってゆー

自分のプライドを貫き通してる感じ。


そーゆー増田貴久が好きなファンもたくさんいたとは思うけど、私は色んな増田貴久が知りたかったから、

いつもプライベート感は見せない出さないあの隙の無さが

まっすーらしいんだけど、

私はちょっと寂しい感じもしてたんだよねぇーー🥲🥲🥲


ファンとゆー他人への

ガッチガチの心の壁を感じてたとゆーか、

ありのままを見せない事

ある意味そーゆー近寄りがたいブランディングだったのかな、とも思えるんだけど、、


昨日のまっすーを観てたら、

いや、ほんっとにファンとゆー他人への

心の壁みたいなものが

無くなったんだなーーって

ちょっと感じたんですよね....☺️☺️☺️💛



↑これは私が勝手に感じてる事だから、

本当かどーかは分からないけど、

まっすーの心の開き具合とゆーか、

他人への警戒心の無さを

すっげー私は感じちゃって、

だから彼氏感満載な雰囲気を感じちゃって、

めちゃくちゃニヤニヤしながら

とろけまくったの〜〜〜🥴🥴🥴💛💛💛笑🤭🤭🤭✨




なんだろう....


時代の変化、もあるよね...😌😌😌


NEWSが3人になったり


事務所が無くなったり


色んな環境の変化があって


まっすーもどんどん変わっていったんだろうな...🥹🥹🥹



人間として


すごーーーく

まっすーが成長してるように感じて


今まで見れなかった距離感のまっすーを見れて



ほんっっっとに



幸せを感じた...🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💓💓💓💓💓






そして、あのコヤシゲの感じ☺️

3人の普段のやりとりを見てるような感じ☺️


めちゃくちゃ

良かった‼️‼️

😭😭😭🙏✨



勝地さんとの絡みもサイコーに楽しかったけどね!🤭🤭🤭💓



やっぱりNEWSのトークは

慶ちゃんが回さないとね!🥰🥰🥰💜

私さ、慶ちゃんのまっすーへのあの強気な態度が

結構好きなんですよ🤭🤭🤭💓笑

まっすーを気遣いながらも、

ちゃんと自分の言いたい事は、言う感じ😌

タクシーの運転手さんとのやりとりも

めちゃくちゃリアル感半端なかったし、

まさに慶ちゃんのプライベートも垣間見れた感じがして

貴重だったよねぇ〜〜〜☺️☺️☺️💜


シゲちゃんはさ!

画面入ってきた時の

あのサングラス🕶️顔が

めちゃくちゃカッコ良くて、

ある意味ビックリした!🤣🤣🤣💚笑

え!まさに芸能人みたーい❣️って感じて、

あーシゲちゃんのプライベート感って

こーゆー感じなんだなって

何となく感じたよねーーー🤭🤭🤭✨笑


まさか寝起きの勝地涼も召喚されるとは思ってなかったから🤣

めちゃくちゃビックリしたけどw

NEWSの3人と勝地さんのリアルな距離感を感じたとゆーか、

なんかもう友達同士のインライかな⁉️ってくらい

わちゃわちゃ楽しい雰囲気が半端なくて、

すっげーー良かった‼️楽しかった‼️😆😆😆✨


まっすーがゴチで仲良くしてた

こーちゃんも一瞬インライ見ててくれたみたいで、

まっすーがこーちゃんが見てる!って分かった時の

あのニヤけ様...🤣🤭🤣🤭💛✨

やーーーーん❣️めっちゃリアル増松コンビじゃん🤭💓

って思って、すっごい貴重な感じだったーー╰(*´︶`*)╯♡




なんかもう

NEWSの

情報解禁の内容よりも、

目の前で繰り広げられる

至福の光景に

脳内やられちゃって

ただただ

幸せだったーー

╰(*´︶`*)╯♡

💜💛💚✨



ってゆー興奮があったからか、

今朝は5時前に目が覚めちゃって😂w

その興奮を抑える為に、

こーやってブログでアウトプットするってゆーね❣️🤣💓笑


でも今日は私、

色々予定があって忙しいので、

自由な時間にあの感動と興奮を

アウトプットできて良かったかな...と🥰


今、めっちゃ眠いけどねーーー‼️😂😂😂w


てか、もうお弁当作んなきゃいけない時間だし‼️😂w


はーーーーーー🤤🤤🤤💜💛💚


マジで昨日は幸せすぎた☺️❤️


今日もちょいちょいあのまっすー見て

死ぬほどスクショ撮ったから🤣w


エネルギー貰いつつ、


今日も1日、頑張りまっす‼️😆😆😆💪✨




今日も朝から読んで頂き、


ありがとうございました❣️🥰🥰🥰🙏✨