美容院行ってきた❗️╰(*´︶`*)╯♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やほやほ〜ニコニコ飛び出すハート


ずっとモヤモヤしてたのもあって

白髪👩‍🦳も染めた〜い‼️😂

って思って、

今日は美容院💇‍♀️行ってきた❣️😆


Before


After


わかります?

人生で初めて

ヘアカラーを

ピンク系に

してみた‼️

✨*\(^o^)/*✨


前髪もちょっと切ってきたでよキメてる飛び出すハート


↑てか、色彩加工してないのに、照明のせいで

めっちゃ白く見える!😂若干、気持ち悪い😂😂😂💦笑

にしても、こーやって見比べると、

私、前髪だいぶ長かったんだなーー🫢🫢🫢



てか、

マジで人生で初めて

赤系を入れた‼️😳😳😳✨


私、美容師さん曰く、パーソナルカラーがオータムなので、

アッシュ系が似合うって言われてて、

ずっとアッシュ系のブラウンだった。


赤系は似合わないって思ってたから、

入れようなんて今まで思いもしなかったけど、


この間さ、顔型診断やった時に、

私の顔型は、多幸感メイクが似合うって書いてあって🫢

多幸感メイクって、ピンク系なんすよ😳✨

確かに最近、私がお気に入りで使ってるアイシャドウが、

くすみピンクなので、あーー私に似合ってる色だったんだなって思ったの☺️🩷


でさ、どーせカラー入れるなら、

その多幸感メイクに似合う髪色にしよー!って思って、

美容師さんに相談したら、

「ちょうど良いピンクがあるんですよぉ〜!😆」ってオススメされて🤭wそのカラーを入れてもらった☺️☺️☺️💕笑

あとね、今日美容師さんから聞いて、初めて知ったんですけど、赤・ピンク・紫系のカラーは、光を反射しやすい色だから、髪の毛に艶感が出るんですって‼️😳😳😳✨

逆に、黄色系は、光を吸収するから、透明感が出るらしい!

↑確かに傷んでるのも相まって、このカラーの時は、艶感を感じた事は、なかった...😂😂😂どちらかとゆーと、マット感w

↑ちょっと艶っぽさ、出てるよね⁉️😳😳😳✨

えーーー‼️カラーの色味で、そんな違いがあるなんて、

知らなかった‼️😂😂😂💦




ちなみに...

昨日、クリニックに

まっすーの今の髪色みたいな患者さんが来て、

もーー後ろからガン見しちゃった‼️‼️🤣🤣🤣👏w

まっすーもこれくらいの金髪だよなーー😳😳😳

ブラウンとのまだら感もめちゃくちゃまっすーぽくて、

死ぬほど

ジーーーーー👀

って、患者さんの髪の毛

ガン見したっ‼️

🤣🤣🤣👍✨笑




ちょーど美容院のタブレットで

雑誌の『美的』読んでてさ!

今月号はまっすーの回だったから、

まっすーの写ってるページ開いて見せて、

「今の髪色好きなんですよー❣️🥰」って話したら、

「アンブレラか、シャドウルーツかな...?🤔

でも、ただハイライトが伸びただけかも?🤔」

って言われた...😂😂😂w


まっすーのさ、今の暗い色と、ハイライトのまだら感!

コレが一番分かりやすいかな?って思ったんだけど、

立体感ある感じで、めちゃくちゃ好きなんですよねぇ〜🥰🥰

てか、カラーの種類に、アンブレラとかシャドウルーツとか、そんな色んな種類があるんだ!ってゆー事に、

ビックリした😂😂😂w



てか、

まっすーが出てる東海テレビの

『GPSつけてみた』が始まった╰(*´︶`*)╯♡



うきょーーーーー(๑>◡<๑)ノ✨


やっぱりこの髪色、カッコ良いね‼️ニコニコ飛び出すハート


まっすーは赤髪も似合うし、


金髪も、似合う‼️




てか、岡崎だもーーーーーん😓😓😓

そりゃ八丁味噌だよね!😂😂😂w

まっすー、お酒じゃないよー😂😂😂w

あ、ちなみに、八丁味噌は、

煮込む事で旨味が増すらしいよっ╰(*´︶`*)╯♡

って、前に旦那が言ってたわ!w





てなわけで、


とりま、テレビのまっすーに集中しまーす*\(^o^)/*



今日も読んでくださり、


ありがとうございました‼️😆😆😆🙏✨