NEWS EXPO 同時視聴会楽しかったー‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

TEAM NEWSのみんな....



約3時間弱❗️

お疲れ様

でしたーー‼️

😆😆😆🙌💜💛💚




いや、今日の13時から、


NEWS EXPOの


同時視聴会だったんですよ‼️爆笑爆笑爆笑キラキラ



めっちゃ

楽しかったー‼️



けど、



めっちゃ

疲れたー!😂



いや、3時間弱ずっと

スマホ片手に

ライブ映像観続けるって、



なかなか

体力&エネルギーいるわ‼️😂w




しかもさ‼️

メンバーも公式さんも

公式アカウントからポストしてくれるから、

それに答えたいし、

私は勝手にライブ映像の感想もコメントしちゃってたから、


もうおやつ

食べる暇すら

なかったわ‼️

😂🤣😂🤣😂笑



お茶やコーヒー飲むので精一杯‼️🤣🤣🤣w

一応、おやつも準備してたんだけどね...😅😅😅




しかも、昨日、1日出かけてきたからか、

ちょっと朝から体調悪かったんですよね...😂💦

だから、午前中は、わりかしずっとお布団の中で過ごしてて...。

橙真が部活から帰ってきて、遊びに行くってゆーから、

仕方なくお昼ご飯を作り😓w

さー!そろそろBlu-ray入れて準備しよー😆って思ったら、

公式Xからメンバーがポストしてくれて!🥰🥰🥰


そっから

めちゃくちゃ

テンション上がってきたよねー‼️

😆😆😆💜💛💚👍👍👍✨



同時視聴会って、

私、人生初だったんですけど...🫢



めっちゃ

良かった‼️😆✨



てか、ライブ映像の流れに合わせて

公式さんが随所でポストしてくれるから

コメントもしやすかったし、

ソロの時とかはメンバーそれぞれポストしてくれたり🥰❣️

そーいや、まっすー、「そろそろソロ」ってボケてたわ‼️🤣🤣🤣👏笑

その時は気づかなかったんだけど、あとからコメントしてまっすーのポスト見返した時に、あ❗️そーゆーことか‼️って、やっと気づいた‼️😂😂😂www

↑これ、まっすーがMCで話してたパターンじゃない⁉️🤣👏

後からまっすーのボケに気付いて、笑っちゃうやつ‼️🤣👍✨

やばーーー‼️😂

私、めちゃくちゃまっすーの思うツボだわ!😂😂😂💦💦



しかも、私、

 

ギフテッドからの後半部分は、

初見だったんです爆笑


だから、映像も集中して観たいけど、

Xにコメントもしたい‼️ってゆー

葛藤と戦いつつw😂


途中からはコメント諦めて、

ライブ映像に集中したりしてた。




↑ってここまで書いて、もーバタンキュー😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

お昼ご飯も食べてなかったからお腹すいたしで、

同時視聴会終わってからご飯食べたら

もう眠いっ‼️😂😂😂💦

で、寝て起きたら、

まっすーが11分前にインスタ投稿してくれてたー‼️😍😍😍

めっちゃ良い写真‼️😆😆😆✨

聡ちゃんも塚ちゃんも

めっちゃ良い笑顔‼️

からのーーーー増田さんがビジュ良すぎっ🥰🥰🥰💛

今日、私、死ぬほどまっすーにコメントしてるわ😂💦

でも、めちゃくちゃ嬉しい‼️

幸せ‼️まっすーありがとうーーー╰(*´︶`*)╯💛💛💛✨














って今

熱測ったら、

やっぱり37℃

😱😱😱💦




なんか身体怠くておかしいなー、とは思ってたんですよ😱💦

朝から異常な眠気だったし😖😣😢

てか、今、私の身体の中で

ウィルス🦠と抵抗力が戦ってる気がする...😑😑😑


てか、明日も仕事なので、やばい。

これ以上悪化させちゃダメなので、

ほんとはライブ映像の感想も書きたかったけど、

ちょっと今日は、寝ます‼️😪😪😪👊✨





まっすー💛

慶ちゃん💜

シゲちゃん💚

今日はありがとう‼️

めちゃくちゃ楽しかったよ‼️

╰(*´︶`*)╯💜💛💚✨


また是非やって欲しい〜‼️😆✨

本当に貴重な時間だった‼️🥰✨

メンバーとリアルタイムに

おんなじ事してるって感じが

今、その時の時間を

一緒に共有できた気がして、

すごーーく

幸せでした❣️

🥰🥰🥰🙏🙏✨



ありがとう💜

ありがとう💛

ありがとう💚


感謝☺️✨

感謝🥰✨

感謝😆✨


大好き

大好き

大好き‼️😘😘😘






また、まっすーの「青いベンチ」の時の

コメントセンスの良さよ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️✨

歌い続けます

って...🥺🥺🥺✨泣かすなよー😭


まっすー、絶対、X向いてるわ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️✨






てなわけで、

ちょっと明日に向けて

体力温存しまーーす😂💦


今日も読んで下さり、

ありがとうございました‼️😆😊🥰🙏🙏🙏✨