マスヒツの感想と、増田貴久の〇〇❣️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはーにっこり音符



やっと溜まりに溜まった洗濯物🧺畳んで



やっと自由じかーーん歩くスター



今週のマスヒツ聴きながら畳んでたんだけど、



まっすーとヒロイズムさんのやりとりが面白くて🤭



クスクス笑いながら幸せな時間でしたーニコニコ飛び出すハート




てかさ、先週のマスヒツの感想も書けてなかったけど、

私、先週聞いた時に、めっちゃ感動してさ...🥺✨


ヒロイズムさん作曲の『フルスイング』の話になって。

あの曲は、NEWSが4人で再始動する時のシングル曲の候補になってた曲で、『チャンカパーナ』と『フルスイング』どっちで勝負するか!ってゆー作戦会議で、メンバーもスタッフも、5:5くらいに分かれた曲だったらしい...🥺🥺🥺

ヒロイズムさんは、全身全霊込めてあの曲を作って、

ヒロイズムさん的には、絶対『フルスイング』が選ばれるだろう!ってゆー自信があったんだと思う。

でも、結果的に選ばれたのは『チャンカパーナ』だった。


そのやりとりを聞いててさ、

ヒロイズムさんのその時の悔しさとゆーか、ショックさが

私には想像できた。


そして、私は私で、前にもブログに書いたんだけど、

ファンが選ぶNEWSの好きな曲 第1位は、

『U R not alone』なの。

もちろん私も『U R〜』は好きなんだけど、

泣けるくらいグッとくるかって言われたら、私はこなくて、

私がグッとくるのは、ヒロイズムさんが作った

『フルスイング』なの。


私はね、まっすーが『U R〜』大好きなのも、

大切にしてる曲だってゆーのも知ってるから、

NEWSの泣けるエモい曲🟰『U R〜』じゃない事に

罪悪感があった。


別に感性なんて人それぞれだから、

まっすーやNEWSファンと同じ感性じゃなくったって別にいいハズなんだけど、


でもやっぱりNEWSとNEWSファンにとっては

『U R〜』が特別過ぎて、

その感情についてけてない自分が悪いような感覚になっちゃって、なんかずっと申し訳なさを感じてた。



でもさ、先週のマスヒツ聞いて、

ヒロイズムさんの話を聞いてたら、

あ、私が『フルスイング』から感じてた感情は、

間違ってなかったんだなって 思えた。


ヒロイズムさんが、NEWSが4人で始動する為に

特別な想いを込めて作った楽曲。


私は、ヒロイズムさんのその時の熱い想いを

ちゃんと受け取ってただけなんだなって。


私が『U R〜』よりも『フルスイング』の方にグッとくる感覚は、間違ってなかったんだなって


やっと思えたんだよねーーーーー🥹🥹🥹✨




そもそも、私とNEWSの出会いの曲が

ヒロイズムさんが作った『「生きろ」』なんだし、

やっぱり私はヒロイズムさんの楽曲の感性に

グッとくるんだと思う。


そっか、ただ単に、それだけだったんだなって

自分の中で納得した感じがして、


ちょっと楽に なったかな....☺️☺️☺️🙏✨



ヒロイズムさん、ありがとう😊😊😊🙏💕





そして、ヒロイズムさんが

私服は全部白🤍で統一してるのは、知らなかったー❗️😂

ビックリした!w そーだったんだ!って🤣🤍笑


ヒロイズムさんとまっすーが喋ってるの初めて聞けたから

すっごい新鮮で、楽しかったーーー‼️🥰🥰🥰


ヒロイズムさん、すごく丁寧にお話しされる方だからさ、

まっすーのクイックなボケについてけてなくて🤣

あとからそのボケを理解して言葉にしていく

あのタイムラグさ?🤭🤭🤭笑

ヒロイズムさんがまっすーのボケに振り回されてる感じがめっちゃ可愛くて、めっちゃめっちゃ良かったーー🤭🤭🤭💕笑


あーーまたヒロイズムさん、マスヒツ来てくれないかなー🥰

まっすーの会話のテンポも、やっぱり他のゲストの方の時よりスマートな感じがしたし、

やっぱりそこはヒロイズムさんに対しての敬意があるんだろーな☺️って垣間見れて、

すっごくすっごく新鮮だった...☺️☺️☺️💓


まっすー!ヒロイズムさん呼んでくれて、

ありがとうねーーー‼️😆😆😆🙏💛💛💛









てかさ?😳

前回のブログの続きネタなんですけど、

なりすましさんって、

私のブログ読んでんのかな⁉️

😳😳😳😳✨


ビックリしたーー‼️😂😂😂笑

今朝に引き続き、

今度はちゃんとお写真付きで

フォローして下さった‼️🤣🤣👏



やだーーーー❤️

めっちゃ素直じゃん!w

なりすましさん!☺️☺️☺️笑


偶然かもだけど、

もし私のお願い通り

「増田貴久」にしてくれたんなら、

めっちゃ良い人だけどね⁉️🤣w


なんで詐欺なんてやってるの?

辞めなよーーー!🤣🤣🤣って思っちゃう🤭www


もし本当に読んでたら、

詐欺なんて辞めときなね?☺️笑

人を騙すと、きっと自分に返ってくるよー!

ま、でも私はそれでちょっと幸せな気分になってるので🤭

なりすまし詐欺も、ちょっとは人の為になってるかもしれない...ね?🤣🤣🤣👏www



ファンの皆さまは、

騙されないよーにね‼️😘😘😘笑






ってなわけで、


5/12 「増田貴久の〇〇」の続き、


いっきまーーーーーす‼️╰(*´︶`*)╯💛✨




まっすーに沼らない方法を教えて欲しい質問者さん指差し飛び出すハート


↑質問者さんは、すでに沼ってる模様😏😏😏w

てか、わかるーーーーーーーっ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もうわかりみしかない‼️😂😂😂w

まっすー好きになると、ほんっとに「沼」って表現が

しっくりくる。

ドロッドロのズッブズブなんですよ....(΄◉◞౪◟◉`)

一歩足を踏み入れると..._:(´ཀ`」 ∠):


もう私は泥人形👤

洗ったら、溶ける🫠

それくらい、沼ってるわ....🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦


てか、まっすーの返し方が、面白かった!🤣👏✨笑

まっすーの周りは、スベりやすくなってるかも...ね⁉️🤭w




フラフープしながらNEWSのMV観てる質問者さん!ニコニコ


↑てか、まっすーよく気づいたね!w

この質問者さん、フラフープしながらMV観ながら、〇〇に質問送ってる‼️🤣🤣🤣👏 すごいよねーー‼️🤣👏✨w

てか、まっすーは確かに歌いながら踊るってゆー特技は、あるよね🤭🤭🤭❤️✨ いや、ほんっと凄いと思うよ!☺️

NEWS EXPO観るのが、楽しみでっす╰(*´︶`*)╯♡




したい事ができるように日々頑張っておいた方がいい事は?


↑コレ、なかなか難しい質問だよね😳😳😳✨

でもさ、まっすーの、


とりあえず

目の前にあること


キャパの範囲内で

しっかりやって...


頑張って❤️


って部分を読んだ時に、

ちょうど私も採血ミスで落ち込んでたから、

ちょっと励まされたわぁ〜🥹🥹🥹✨

まっすー、ありがとう☺️☺️☺️🙏💛




衣装のデザインの発想は、どうしたら頭に浮かんでくる?ひらめき飛び出すハート


↑てか、コレって難しいよねー⁉️😅

何でもそうだけど、パッて思いつくかどうかなんて

自分じゃコントロール出来ないもんね⁉️😅😅😅w

でもさ!まっすーはさ、

形はこーゆーのがいいけど、ちょっと暑いからなー🥵

あ!じゃあ暑くならない別の物が入ってたら良いのか!

みたいな感じで、衣装のアイディアを固めていくらしい😳✨

てか、意外と理論的だったーーー‼️😳😳😳✨

そーーなんだ‼️パッと思いつくデザインじゃなくて、

そーやって理論的に考えて作っていく感じなんだ‼️😳😳😳✨


衣装なんて、私も考えた事ないから🤣w

なんかすごい貴重な話を聞けた気がして、

すんごい興味深かった‼️👏👏👏✨


まっすー、教えてくれてありがとうー❣️🥰🥰🥰🙏💛





じゃん


今日のコーディネート😊

やっぱりこのスカート気に入ってて、

今日はこの間買ったブラウスを初めて着てみた😆🩵

この素材感と色は、初挑戦!😳✨

水色系の服って、オータムの私には似合わないと思ってたからあんまり選んだ事ないんだよね〜😅😅😅

袖口のデザインが可愛くて、

折り曲げないとめっちゃ萌え袖になる🤭

でも軽くてふんわりしたオーガンジーみたいな素材だから、それもまた良き🥰

こーゆー襟元のシャツも、

あんまり着た事なかったかも🫢!

なんか色々初めてな感じがして、今日は新鮮な気持ちでしたー╰(*´︶`*)╯🩵✨

まっすーがよく言ってるけど、

服着てテンション上がるってゆー気持ちが

久々に実感できた気がするよー☺️💛💛💛




さてさて!


今日は何度も読んで下さった方は、


ありがとうございましたー!╰(*´︶`*)╯♡✨


やっぱり仕事お休みだと、


しっかりブログ書ける時間が取れるなっ😚


明日は内職頑張るよーーー!😊✊✨


でわでわ、そろそろお風呂入ってきまーす☺️🛀



おやすみなさーーい😘😘😘