朝からテンション上がった事&NEWSメジャーデビューおめでとう❗️&インスタまっすーがカッコ良い❗️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

おっはよーございます!🥰

さっきインスタ開いたら

まっすーのなりすましさんが

2人もフォローしてくださってて

テンション上がった

蒼ママです‼️🤣🤣🤣👏👏笑


だってさーーー‼️
こんなにまっすー💛まっすー💛言ってるのに、
私のフォロワーのなりすましさん、
ダントツで中丸くんが多かったんですよっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんで中丸くんばっかり⁉️
多い時は、中丸くん8人くらいいたからね⁉️😂w

てか、なりすましの人って、インスタのコメント欄から目星つけて来るのかな⁉️
だとしても、まっすーへのコメント欄の方が
確実に熱量高いっしょ‼️って思うし、
ちょっとムカついてたんですよねー‼️😤😤😤


詐欺やるくらいならターゲットの推しぐらい調べろよ‼️😡


って私は思っちゃうので🤣w

やっとまっすーのなりすましさんが

4人に増えた事が嬉しかったのーー🥰🥰🥰笑


ってか、まっすーの名前がフォロワー欄にある事だけで
もはや嬉しい🥰🥰🥰www
詐欺でもなんでもいいの🥰
ただ、名前とアカウントの写真があるだけで、嬉しい🤣💕w


ちなみにね、
さっきなりすましさん数えたら、
まっすー4人、
中丸くん4人、
シゲちゃん4人、
慶ちゃん2人、
になってたーーー🤪🤪🤪笑

なんか亀梨くんとか山Pもいるし、
なんか私、舐められてんなー❗️って思った🤪🤪🤪笑


とりま‼️
なりすましやるなら、
全部まっすーの名前がいいな💛
って思っちゃう私なので😅

もし、なりすましさんで
コレを呼んでる人がいれば、
全部「増田貴久」で
よろしくお願いしまっすー❣️
╰(*´︶`*)╯♡♡♡✨





さてさてニコニコ

書きたかったNEWSゴト、行きますかね!指差し



てかさーーーー!

私、昨日、気付いたんです。真顔


X開くと、メトロックの感想で、

NEWS初めて見た!すごい良かった!まっすーめっちゃ歌上手い!

って初見のお客さんの感想がめっちゃ流れてくる。


それを見る度、あぁ〜NEWSの良さが、それを知らなかった人にも届いたんだな照れ
良かった良かった照れ照れ音符


って思うんですけど....




お留守番組だった私としては、

やっぱりちょっと複雑な気持ちもあって、

その場にいれなかった悔しさと、

NEWSとまっすーの良さがどんどん広まっていく事に嬉しさと寂しさ?みたいなものが混じってて、

ほら、インディーズから応援してたバンドが
メジャーに行っちゃうと、
ちょっと寂しい感じ、するじゃない?w
なんかあーゆーカンジ!😂😂😂w


あ、私
拗ねてんだな
(΄◉◞౪◟◉`)


って、昨日気づいた‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きw



だからさーーーー
X開くたびに、
胸がチクって傷むの🥲🥲🥲
NEWSの良さが色んな人に知られて
ファンが増えたらいいなって思うのに、
実際そーゆーのを目の当たりにすると、
ちょっと苦しく?なる。

うわ、私、すっげーめんどくさいファンだな‼️って
自分でも思うんだけど😂w
これってめっちゃ独占欲の塊だよね😂😂😂w

もーーーやだーーー‼️😫😫😫
自分がメトロック行けてたら、
そーゆー新規のファンが増える事に抵抗ないと思うのに、
自分が行けなかっただけで、心が苦しくなるって
マジ
うざい
ファンだわっ‼️
_:(´ཀ`」 ∠): MUF!




はーーーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

マジうざいし、こんなエゴ丸出しの自分勝手な自分に

呆れちゃう....😮‍💨😮‍💨😮‍💨

だから、メトロックお疲れ様‼️って

素直にブログ書こうって

思えなかったのもあるかもなーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨


こんなファンで、マジ申し訳ない...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
やっぱりNEWSとまっすーに関する事だと、
私の中の「ワガママ女王気質👸」が
ひょっこり顔出しちゃうわ〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️😂😂💦

もうほんとにごめんなさい🙏🙏🙏💦
これを読んで下さってるNEWSファンの方にも
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でもリアルな私はこんな感じなのでw
それでも良ければよろしくね🥹🙏✨笑




てなわけで‼️
『増田貴久の〇〇』
いっきまーーす╰(*´︶`*)╯💛✨


「増田貴久の今日NEWSのメジャーデビュー記念日だった!おめでとう!ありがとう!」

↑てか、5/12はNEWSのメジャーデビュー記念日だったのね!😂😂😂💦またしても把握出来てなかった私🤦‍♀️💦笑
公式さんがアップしてくれたXで気づいたわっ😂

https://x.com/news0915_music/status/1789453095136878613?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

NEWSメジャーデビュー

20周年✨

おめでとうございます‼️🎊😆👏


NEWSは、インディーズデビューもしてるから、

ちょっと不思議な感じもするよねー☺️

でも、インディーズから応援してたファンの方は、

メジャーデビューした事で、絶対嬉しかったよね?🙄

それとも、私みたいにちょっと寂しく感じる人も

いたのかなーーー???🙄🙄🙄


ま!なんにせよ😊

20年間ずっと活動し続けてきてくれたから、

私も15周年の時にNEWSに出会えたわけで...🥰🥰🥰


長くやり続けるって、やっぱりすごい事だよね!

私的には、感謝しかない😌😌😌🙏✨


NEWS大集会の質問コーナーで、

NEWS還暦コンサートのツアータイトルは?って答えに、

「膝🦵‼️」ってまっすーがボケてたから🤣w

私は「NEWS LIVE TOUR 2064 膝🦵✨」を見るのが

楽しみなんだけど🤭w

もしあと40年続けれたら、すごいよねぇ〜‼️👏👏👏✨


ま、人生どうなるか分かんないし、

私もそこまで生きてるか分かんないけどw

とりま、私の人生最後まで

NEWSを見続けれたら良いなぁ〜〜〜って

今は思うよねーーーー☺️☺️☺️💜💛💚




とりま!

メジャーデビュー20th💜💛💚

おめでとう‼️🥳🥳🥳✨✨✨




てか、まっすーメトロックお疲れ様‼️爆笑キラキラ  


weeeekの波🌊、感動興奮したのねっ🥰


でも、公式さんがアップしてくれたお写真見ただけで、私も感動しちゃったわ❣️🥹👏✨


そして、衣装は、お友達のデザイナーさんに作ってもらったらしい‼️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

みてっ😆💛

超絶カッコ良い

まっすーを‼️

🤣🤣🤣👏✨



やばーーーーーーーい‼️‼️

めちゃくちゃカッコ良い‼️

衣装もカッコ良いけど、

風に靡く増田貴久が

カッコ良い‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨✨


てか、あかんてーーーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

あの髪の長さで風は...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕

もうカッコ良さ倍増🥹🥹🥹✨

まっすー発案のシャボン玉🫧の演出は、

風のせいですごい事になってたらしいけど😂w

私はこのお写真で風に靡く増田貴久が見れて

死ぬほどテンション上がったし、

私の中の「まだ知らない増田貴久」ファイルが更新されて

めっちゃくっちゃ 嬉しかったでっっす❣️╰(*´︶`*)╯♡✨


衣装は、カタリストってブランドで作って貰ったらしい!

↑この服の生地さ、今回のメトロックっぽいよね?

素材はちょっと違うけど!😚

まっすー、こーゆーの見て、デザイン思い付いたのかなー?☺️

しかも、個人的には、背中にちゃんと「NEWS」の文字がペイントされてる事にテンション上がりましたねー!😍😍😍✨

やっぱり服にペイントするって、テンションあがるよね!😆

既製品に手作業を加える事で、

世界に一つだけの作品🌏になるから、

より希少性も出るし、何よりテンション上がるわー🤤🤤🤤笑


てか、このブランドの「半」をひっくり返したようなロゴ、

前にもNEWSの衣装で見た事あるから、

何回かお世話になってるブランドさんなんだね☺️

私的には、LOSERのTシャツも、このブランドさんなんじゃないかなーって思ってる🤭🤭🤭💛


なんにせよ、最初に公式さんがアップしてくれたお写真は上着を着てなかったから、

https://x.com/news0915_music/status/1789205077649203552?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

私が最初の写真見て「意外‼️」って思ったのは、
セットアップじゃなかったからなの🫢
まさかあのトップスがインナーだと思わなかったから🤣w
上着も含めた全身コーデを見た時は、
あぁ、まっすーらしいな🥰
って、思った❣️😊😊😊👍✨


にしても、まっすーのインスタのお写真、
マジでどれも惚れる...酔っ払い酔っ払い酔っ払いイエローハーツ

この白黒バージョンとカラーバージョンはどっちもカッコ良いし、2枚目のまっすーの凛としたこの角度!めちゃくちゃ好き〜🥰🥰🥰

3枚目は衣装のバックデザイン見せてくれたし☺️

4枚目の増田貴久はヤバいっしょ‼️_:(´ཀ`」 ∠):💘💘💘

この角度はなかなか無いよ〜〜〜‼️😂😂😂👍✨

まっすー、どこで覚えたの⁉️この画角‼️って感じw

はーーーーー青空になびく髪の毛

美しい増田貴久....🤤🤤🤤💛

好きすぎた...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕

6枚目のまっすーもさっ(๑>◡<๑)ノ✨

風🌪️‼️ありがとう‼️🥹🙏ってカンジで🤣w

私はめちゃくちゃテンション上がったーーー❣️🥰🥰🥰

7枚目のまっすーは、もうかわいいしかないよね🤭🤣💛

なんで真正面でこのポーズだと、

幼稚園児みたいに見えるんだろ❤️🤭🤣🤭🤣笑

かわいいかわいい🤭💕

最後のラテアートも、かわいいね!☺️👍✨




って、めっちゃ〇〇からズレたー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんかめっちゃ長くなったから
一旦、終わります❗️爆笑爆笑爆笑


なんかもう、
朝からちょいちょい家事やりながら書いてたから
もうこんな時間になっちゃった!😂😂😂w

おはようございます🌞って時間じゃないけどw
とりま、一回、アップしとこう😂

でわでわ、
また用事済ませてから
〇〇書くねーーー╰(*´︶`*)╯♡




母の日には全然関係ない写真だけどw

このフレームが可愛くて使ってみたかった🤭

昨日、この間買ったイヤリングを初めて付けてみた☺️✨

ひっさびさにキラキラビジューのイヤリング!

服のサーモンピンクと似てる色合いなので、

この服着る時は、コレ付けたいな🥰🥰🥰