5/4 増田貴久の〇〇❗️&カップリング投票曲決めた‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

おっはよーございまっす照れ飛び出すハート


昨日は、まっすーが
「増田貴久の〇〇」
更新してくれてたよ〜*\(^o^)/*


まっすー💛
〇〇更新、ありがとう‼️😆😆😆🙏✨

カラオケ行く🚙の中で〇〇更新した事知って、
めっちゃ心が酔っ払いキューンってしちゃった
蒼ママでっす❣️爆笑爆笑爆笑笑



「増田貴久の明日MASTER HITS にヒロイズムさん来てくれるよ!」


↑そうだーーーー‼️そうだった‼️😆😆😆✨
ヒロイズムさんって、NEWSの曲をたくさん作って下さってる音楽プロデューサーの方なんですけど、
普段はアメリカに住んでて向こうでお仕事してるから、
日本に来る事ってなかなか無くて、
しかも、まっすーとガッツリ喋ってるところが見れるなんて
すっげー貴重なんですっ‼️
*\(^o^)/*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めちゃくちゃ嬉しいっ❣️╰(*´︶`*)╯♡

多分、この時に、ラジオ収録してくれたんだろーね😊💓

シゲちゃんがアメリカ行った時に、ヒロイズムさんとインライしてくれて、多分私ははじめてヒロイズムさんがメンバーとガッツリ話してるのを聞いた気がして...🫢🫢🫢

今日は、まっすーと喋ってるのがガッツリ聞けるから、

すっげー楽しみ‼️‼️*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*💛❤️✨


絶対リアタイするね〜✨✨✨

╰(*´︶`*)╯♡

まっすーお知らせ、ありがとうっ‼️☺️☺️☺️🙏✨




まっすーみたいに服のプロデュースがしたい質問者さんニコニコ飛び出すハートまっすーが羨ましい!ってよー😊👍💓



↑ちょっとこの質問者さんの気持ち、分かるわぁ〜😊✨

私は服はプロデュースしたいとは思わないけど🤣w

コンサートの演出とか考えれたり、生の現場に携われるってのが、羨ましい!って思う☺️✨

あーーーやっぱり私もライブハウスとかコンサート会場でバイトしたかったなー!🤣🤣🤣w

グッズ販売はやってたけど、会場内じゃなかったもんな〜😅

結婚式場のPAも最高に楽しかったけど、

やっぱり生の音楽に触れる事が出来る環境で

仕事してみたかったわーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨✨



才能があるのかわからないけど

服が好きすぎて

好きすぎるので



まっすーのさ、「服が好き!」って気持ちは

痛いくらい伝わってくるし、

服をそれだけ愛せるって事自体が、

もう才能だと思うよ...☺️☺️☺️💛


やっぱり私はソコは分からない部分なんだけどw

私がまっすー好きなように、

まっすーは服が好きなんだろーなーって

感じる🤭🤭🤭💛w


てか、まっすーって空いてる時間、

ほぼ服の事考えてるの⁉️😂😂😂w

すげーーー‼️👏😳✨ って思ったけど、

でも、私も空いてる時間は

心の事か、まっすーの事考えてるかも〜〜〜❣️🤣🤣🤣笑


ま、人間、やっぱり好きな物や人の事を

ついつい考えちゃう生き物だよねーーーー🥰🥰🥰笑

脳内お花畑🌼🌷🌺で良いの...☺️✨

そうなれる時間があるって事が、

「幸せ」って事だと

思う。😊😊😊🙏❤️




スニーカー👟買おうとしてる質問者さん☺️

何色がいいかな? って指差し



↑まっすーの返答からすると...

まっすーは、色から決めないのね...🫢🫢🫢


私は、多分質問者さんと一緒で、

服も靴も雑貨とかですら、

色から決めちゃうかなぁ〜〜🙄🙄🙄


まっすーは最近、黒のレザーのブーツ👢履いてるらしい‼️😳

えっ‼️めっちゃ見たいんですけど‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

てか、そろそろブーツは暑くないですか⁉️😅😂🤣w

あ、、でもこの間 栄行った時、ロングブーツ👢履いてる女の子いたわ...😳服は確か半袖だったんだけど...😳


なんかさ、それ見ても思ったんだよねーー。

冬だからブーツ、夏だからサンダル ってゆー決めつけが

だいぶ薄れてきた時代なんだなーーって。

もしかしたら、まっすーみたいにファッション好きな方達は、

季節問わず、自分が好きなアイテムを合わせるってゆーのが普通なのかもしれないけど、

私は今まで周りの目を気にしながら生きてきたから、

冬にサンダルはおかしいし、夏にブーツは変‼️😤

ってゆー、ガッチガチの固定観念があったから、

冬でも短パン🩳履いてるまっすーや

雨でも傘差さないまっすーの話を聞くと、

多分、私の中での固定観念を

良い意味で、崩してくれてるんだろうな....。

だから、まっすーの生態にここまで興味があるんだろうね!😚



あ、まっすー最近、白×緑のスニーカー👟買ったらしい!🤣

白×緑は、爽やかで良いね〜〜😊👍✨

配色的にも、スポーティーっぽいし、

割とどんな色の服にも合わせやすそうだね!☺️💓




バスの中🚌から〇〇に質問送ってる質問者さんひらめき

まっすーは、移動時間はいつも何を考えてる?



↑まっすーはバス🚌が好きらしいよ😁

まっすーって、基本、小学生男子が好きそうな乗り物とか、

好きだよね!🤭🤭🤭💓(私の中で、そんなイメージ...🤣)


まっすーが、移動中はよくボーっとしてるのは知ってるけど


↑有名w


って表記に、笑っちゃった❗️🤣🤣🤣👍💓笑


私も移動中に本は、読まないかなーー。

スマホ見ちゃうか、周りの人や景色を見ちゃう。

服装とか髪型とか...。

周りの人は、自分にはない部分がいっぱいあるから、

見てるだけでも勉強になるよねーー☺️☺️☺️✨




教え子がまっすーに似てて、可愛いってさ!ニコニコ

誰かに似てるって言われる?


って質問してる方の職業は、

多分、幼稚園の先生‼️爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



↑これに対するまっすーのツッコミが、可愛くて面白かった〜🤣🤣🤭✨笑

てか、幼稚園児が被ってるあの黄色い帽子!

バケットハットってゆーんだ‼️😳✨

初めて知ったーーー‼️😂😂😂w

↑こーゆーやつね!w

まっすー、こーゆーの被ると、幼稚園児みたいになるらしい🤣

ちょっと分かる気もする〜〜🤭🤭🤭笑

でもさ?

↑こーゆーレザーっぽいやつなら、まっすーでも幼稚園児っぽくならなさそう😊👍✨カッコよくない?☺️

まっすーはお顔がベビーフェイスだからなぁ〜🥰🥰🥰

カジュアル素材だと、まんま子供っぽく見えちゃうかもね!🤭

光沢のある素材感とかを選べば、大人っぽく見えるかもね〜😊😊😊👍💛



↑てか、37歳の男性に「大人っぽく」は、

失礼かっ‼️🤣😂🤣www




まっすー💛


増田貴久の〇〇


更新嬉しかったよーー╰(*´︶`*)╯♡


最近、時間に余裕あるなら、


いつでも書いてくれてオッケーだからねっ❣️爆笑


手が空いてる時は、何気に毎時間


web見に行って、〇〇の更新ないかな〜💛って


楽しみにしちゃってる自分がいるから、


他のファンの方も、きっとおんなじ事やってるハズ❣️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


インスタアップでお写真見れるのも

コメント出来るのもめちゃくちゃテンション上がるけど、

まっすーの生態を知るには

やっぱり〇〇が一番情報量多いから🤣w

〇〇更新は、やっぱり嬉しいわっ╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨


まっすー、ありがとう‼️😆😆😆🙏🙏🙏💓





話変わりまして‼️


昨日さ、やっとそろそろ


NEWSのカップリング投票曲決めなきゃな〜って思って、選曲リストを、見てた。にっこり

でさ、


このカップリング投票の話が出た時に、


私の中でもう2曲はすでに決まっててニコニコルンルン


でも、あと1曲をどうしようかな〜って


なんとなくぼんやり考えてた。にっこり



でさ、選曲リスト見て、

あれ?この曲ってどんな曲だっけ?って確認したくて、

YouTubeで検索したりしてたの!

したら、NEWSの曲を歌うカラオケ動画とかが出てきて!🤣

え、違うんだけど〜😅別にNEWSの曲を歌ってる誰かのカラオケ映像は、別に観たくないんだけど〜😅

って思いながら、曲を検索してたの!😂

したらさ‼️

ちょうどその時に旦那から電話がかかってきて‼️びっくりキラキラ



なんと、いきなり

「家族でカラオケ行かない?」

って誘われたのっ‼️😳😳😳✨



ビックリじゃない⁉️😂

めっちゃ今、わたし、

スマホで誰かのカラオケ動画

観てたんですけど〜!😂w


って思って、ドンピシャなシンクロ具合に

ビックリするってゆーーね!🤣🤣🤣👏笑


ほんとはさ、昨日は夜まで内職やりたかったんだけど、

カラオケなんて何年振り⁉️ってくらい私は久々だったし、

NEWSのカップリング曲選ぶのにも丁度良さそうだし、

何よりGWなのに、子供達どこにも連れてってあげれないから、

19時半〜22時半まで

ガッツリ

夜カラオケに

行ってきました

*\(^o^)/*🎤✨

じゃん‼️


まず私が一曲目に入れたのは「CANVAS」😉💓

カップリング投票曲で迷ってる曲を、徹底的に歌ってやるぞ〜👊✨って思って、昨日はひたすらNEWSのカップリング曲を歌ってた😂😂😂w

てか、「CANVAS」もヒロイズムさんだったのか‼️😳✨

おっと!なかなかの高得点が出た!😍👏✨笑

「CANVAS」めちゃくちゃ好きなんですよ〜🥰

でも、3人で出してるCDのカップリングだから、

また歌い直して貰うのは、違うかな?って感じて、

投票曲からは、外した😅😅😅w


お次は私の大本命のこの2曲‼️🤣👍✨w

この2曲が大好きすぎるんだけど、

ちょーーーーっと音程低い箇所が多くて、

私の声があんまり出ない...😂💦

だからやっぱり点数は伸びないわね😅

「WORLD QUEST」も大好きでっ😍✨

イントロからテンションあがるし、

AメロもBメロもサビの盛り上がり方も大好きで、

テゴちゃんの高音部分が、歌ってても気持ちいーの!🥰💓

やっぱり私の声の高さだと、テゴちゃんパートが歌いやすくて、高めのキーが多い曲は、やっぱり点数が伸びるわね🤭w

「ANTHEM」も好きなんです〜〜(๑>◡<๑)ノ✨

私が初めて買ったNEWSのCDがカルテットのアルバムで、

そのアルバムにも収録されてる曲なんですけど、

めちゃくちゃ私はテンションあがる曲なのっ😆💓

そして、何より私が歌いやすい!🤣🤣🤣👏笑

NEWS好きになったばっかの頃は、「ANTHEM」「シリウス」「White Love Story」あたりがめっちゃ歌いやすくて、よく歌ってたわーー🥰🥰🥰笑

「Dragonism」も大好き❤

でも私が歌うには、低すぎる...😂w

ウケるのが、分析レポートの文章!🤣w

声に強弱をつけすぎて...じゃなくて、

ただ単純に音程低すぎて声が出ねーんだよ‼️😂ってゆーね🤣👏w 別にマイクも手元から離してないしね!笑

でも、なんかそー思うと、ちゃんとリアルに分析されてんのね〜😳って、ちょっと感心しちゃったわ😅😅😅笑

「ROOOTS」‼️

これは初めて歌ったんだけど、絶対歌えない!って分かってたんだけど、挑戦してみたかったの😊✨

何故か点数的にはそこまで悪くないけど、

まっすーのラップが一箇所もちゃんと歌えなかった‼️w

😂😂😂😂😂💦

いや、やっぱりまっすーのラップ部分って

凄い‼️‼️‼️


自分が歌ってみて初めて分かる凄さ‼️笑い泣き


まっすー、普段は割とゆっくり喋るタイプなのに


なんでラップ

になると

あんなに早口で歌えるのっ⁉️

_:(´ཀ`」 ∠):


もうほんっっとに凄い‼️👏👏👏✨

マジ天才‼️‼️

東京ドームで、噛まずにコレ歌えたの、凄いー‼️😂😂😂👏


はーーーー

やっぱりまっすーのラップ部分は、

まっすーの専売特許だよなぁ〜〜🤤🤤🤤💛


私は一生無理無理💦

あーーーー早く東京ドームも円盤化してほしーー‼️

「ROOOTS」のまっすーラップのところ、

早くもっとたくさん聴きたいわっ‼️💪💪💪☺️✨




ってなわけで😅


昨日気になってるカップリング曲を色々歌ってみた結果、


私が選んだ3曲は、コレっ‼️

✨じゃん✨


やっぱり最初から決めてた

「Snow Dance」と「Cascade」はそのままに。

最後の一曲は、カラオケで歌ってみて

イントロからテンション上がった「WORLD QUEST」にしてみました!😊😊😊✨


あとは、もちろん「鳴神舞」や「JUNK」などのロック系も死ぬほど好きなんですが、

今回のカップリング投票は、多分去年みたいに上位の曲をアルバムにしてくれるんじゃないかな〜って読んでるので、

とりあえず3人ですでに歌ってる音源のある曲は、

外しました😅

やっぱり3人時代じゃない曲で、

3人に改めて歌って欲しいな💓って思った選曲にしちゃいましたね☺️💜💛💚✨

てか、「バンビーナ」も迷ったけどね〜〜〜🤣🤣🤣💦

でも、きっと、私以外のファンの方が

投票してくれてると信じてますっ😇😇😇🙏🩷✨笑笑笑


てなわけで、

カップリング投票の期限も

明日まで‼️


まだの方は、

忘れないうちに

投票してきてね〜🤗🤗🤗✨


↑NEWSファンじゃない方でも

誰でも投票出来るのでっ╰(*´︶`*)╯♡


良かったら

私が選んだ3曲を

投票してくれても良いよん‼️笑

(๑>◡<๑)ノ💓めっちゃ図々しいやつ!🤣👏w




てなわけで‼️


昨日はカラオケで遊んできたから、


今日は内職頑張るぞ〜〜‼️💪💪💪😆✨




今日も読んで下さり、

ありがとうございました‼️*\(^o^)/*✨✨✨


カップリングじゃないけど、最後にコレ歌ってきた!☺️💕

NEWS大集会でまっすーが間違えまくってた箇所を思い出しちゃて🤭ちょっとまっすーにつられて歌いそうになったわー🤣💛✨笑

でも、意外と高い声出なくなってて、

ちょっとショックだった...🫢🫢🫢

やっぱり歌は、喉の筋肉?が大事なんだねぇ...。

多分、ずっと歌ってなかったから、喉の筋肉が、

衰えてるわ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦w


やっぱりボーカリストとしてのまっすー💛
尊敬します...😌😌😌🙏✨