今日のエンジェルナンバー(*゚▽゚*)&NEWSゴト☆ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

うーーーーん...



今日はね、朝、アメブロのランキング見た時から



97 だなって思ってたんです。



↑あ、ちなみにこの画面あけたら、

たまたままっすーの誕生日(7/4)ナンバーだったから、

思わずスクショ📸🤭💛笑



でさ? 

この画面をスクロールして、

下の方を見ていったら...



なんと


人気記事ランキングと

公式ハッシュタグランキングの

最高位が9位7位だった!🤣w



コレ見た時に、

やっぱり今日は97じゃーーん‼️笑い泣きw


って思って、


いつもみたく、エンジェルナンバー調べたよね〜ニヤリニヤリニヤリキラキラ





でさ、、


ちょっと昨夜から家族的に色々あって、

ちょっと私、ネガティブモードなんですよ...😓

しかも、内職もやってるから、

とにかく内観モード。

インプットは出来るけど、

アウトプットが出来なくて、

やっぱり私の中が悶々としてたよねーーーー😂😂😂💦





でもさ❓


夕方にアメブロ解析開いたら...




やっぱり

97⁉️😂😂😂




うーーーん...

朝も読んだけど、もっかい97のエンジェルナンバーの解説読んで....


なんとなく引っかかるメッセージは、

コレかな...? と。😓😓😓






自分の考えを

言葉に出す



↑アウトプットしろって事かーーー⁉️⁉️驚き

だって私のテンション的に、無理だったんだもーん‼️えーん





なんだろう...


でも、やっぱり


ブログ書いた方が良いよ!


って事なんかな?


アウトプットして、私の中にある感情吐き出して、


新しいエネルギー入れた方が良いよ!って


事なんかな...???





どー思います?

みなさま...😓😓😓






あとは、、


昨日のトラブルに関する事かなぁ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


ごめんよ、天使さん...


それは、無理だった🙏🙏🙏💦











なんか部屋が寒くて

気持ちも悶々としてたから、

あったかい飲み物☕️飲もう!って思って、

久々にチャイ作った‼️😋

アッサム大さじ3杯入れてめっちゃ濃いの作ったった!🤪w


コレ、便利なんすよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

入れるだけで一気にチャイになる☺️🤎☕️

邪気を払うかのように、スパイス入れまくった🤣👍✨w

牛乳入れて煮込んで、出来上がり〜〜🤗🤗🤗✨

チャイのお供は、イギリスのチョコチップクッキー!🍪

まっすーのお給料ですな🤭🤭🤭💛w

てか、これさ!この間、蒼が高校の遠足で、リトルワールド行ってきた家族へのお土産なの❣️☺️

私へのお土産が、何故かイギリス🇬🇧のチョコチップクッキー🍪でした❣️😋✨

てか、私的に、この赤のタータンチェックに目を奪われちゃった‼️🤣🤣🤣❤️w

だって、赤のタータンチェック×クッキーって、

まんままっすーが好きなやつばっかじゃん‼️🤣🤣🤭💛笑

やっぱりなんか、蒼がセレクトするアイテムって、

まっすーと似てる気がするわ〜〜〜🤣🤣🤣👏www


味は、チョコって感じよりも、

意外とバター強めのサクサククッキーで、

美味しかったです❣️😋😋😋💓





ってブログ書いてたら、

慶ちゃんがインスタの

ストーリーあげてくれた‼️びっくりキラキラ

今日、

メトロックの

リハやってんのかな⁉️😍😍😍✨



やだーーー‼️

慶ちゃん、貴重な情報

ありがとうっ😆😆😆💜💛💚


まっすーもシゲちゃんも

いるのかな⁉️☺️☺️☺️✨


てか、メトロック大阪出演も

もう今週の土曜日だもんね‼️😆✨

NEWSは

5/11出演しまーす*\(^o^)/*



もし行かれる方がいらっしゃれば、

是非楽しんできて下さいねーーー╰(*´︶`*)╯💜💛💚✨




まっすー💛

慶ちゃん💜

シゲちゃん💚


リハ頑張ってねーー‼️😆✊✨



って、私の書きたかった事は

特に書けなかった...😂😂😂w


とりま、夕飯作らねば!💦 遅っ!😂





書きたかった事は書けなかったけど、

一回アウトプット出来て

良かったな☺️


慶ちゃんもナイスタイミングでストーリーアップしてくれたしね🤗💜✨


また時間あったら、

書きたい事、書きまーーーす*\(^o^)/*



今日も読んでくださり、

ありがとうございました‼️╰(*´︶`*)╯♡






↑てか、「自己啓発・カウンセリング」の人気記事で9位って、なかなかじゃない⁉️😍😍😍👏💓笑

コレ見てくれた 誰か知らない人、

カップリング投票してくれてないかな〜〜‼️🤣😂🤣✨

でも、ちょっとした宣伝効果には、なるよね⁉️🥰🥰🥰笑


https://x.com/news0915_music/status/1787407046759059850?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

投票は

今日の23:59

まで!🤗✨



投票し忘れてるNEWSファンの方は、

急いで投票してきてねーーーー*\(^o^)/*✨


そして、投票後のアンケートが

なかなか細かいところまで聞かれて、

私は笑った‼️🤣🤣🤣🤭w


なんなら、アンケートの方に

時間取られるかもーーー😂😂😂💓


頑張って書いてね╰(*´︶`*)╯♡www