自分が好きな自分でいたい。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

悪意のある言葉ってさ...


全然関係ない


それを見た人の心も


傷付けるんよな...。




言葉に宿るエネルギーが、重い。




自分が思った嫌な感情
ネガティブな想いを
悪意のある言葉で
陰でグチグチと攻撃する...



いつか、自分に返ってくるぜよ...滝汗大丈夫か...?



私は、そう思っちゃうから



慶ちゃんを叩くファンの方には



そろそろ気付いて欲しいなって 
思う。



NEWSの事、好きだったから 
今まで追ってきたんじゃないんかい。



仮にも好きだった人の事を、
なんでそこまで悪く言えるのか...。



それを好きだった過去の自分すらも
攻撃してるって
気付かないのかな...?



自分の「好き」を
そんなに信じれない?











あーーーーーそうか....

自分が好きだった男が

自分の思う通りに動かないだけで

怒りの感情が出てきて

相手を脅してコントロールしようとするって

リアルで考えたら、

マジでDV・モラハラと一緒だな。


って事は、

慶ちゃんの事叩くファンの方の

個人的な性格の問題なんだ...。


そうかーー。

それを顔も知らない他人が辞めさせることは到底無理で、

TEAM NEWSは民度が良い って思ってたけど、

そうじゃなくなって「みんな悪口言わないでよー」って

言ってしまう私も、

他人をコントロールしようとしてるんだな...。





あ、なんかそう考えたら


私も私で


おんなじ事してたんだなーーと。


って事は、


慶ちゃんを叩くファンの方がいる事も


受け入れなきゃいけないんだなーーーと。




他人の性格は変えられない。


他人の発言もコントロールはできない。


自分が不快に思う発言をする人の事も、


まるっと受け入れる事。




心の器を大きくするって


きっとそーゆー事なんだな...。



まだまだ心の器が小さい私...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦w





ちょっと俯瞰すると

色々 見えてくるね。

「好き」も「嫌い」も

ガッツリその感情にのみこまれちゃうと

視野が狭くなって

盲点が多くなる。


それは、日々まっすーを好きだ!

って言ってる私も全く一緒で、

「好きだ」という感情にのまれすぎてる私は

まさに「恋は盲目」状態になってる部分も

あるんだろう。




でも、そんな自分も好きだし、

それで毎日楽しいなら、

そんな未熟な自分でもいっか! って

思う。☺️笑

慶ちゃんの事を叩くファンの人も、

もしかしたら、そんな自分の事が

好きなのかもね?😏w

だとしたら、

もう他人にはなんもできないw

私が「まっすー好きだ!」って気持ちと発言を

誰にもコントロールできないように

慶ちゃんのことを「嫌いになっちゃった!」ってゆー気持ちと発言も、

誰にもコントロールは、できない。




そんな当たり前な事に

ふと気付いた朝...。






おはようございます☺️✨



今日も1日


自分が好きな自分で


いましょうね☺️☺️☺️💛笑







朝から読んで下さり、
ありがとうございました🙏✨